みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はあり得ないーって思ったけど、心の優しい部分にとっても惹かれて、最後までよんでしまいました。
でも、私は無理だな…心をよまれるって…。by けどゅー-
0
-
-
5.0
アシガールにはまって、こちらも読んでみました。
昔、映画を見ていたので、あまり期待していませんでしたが、主役の二人以外の目線でのストーリーもあって、映画の100倍面白かったです!by miiみぃミサ-
0
-
-
5.0
笑えるし泣けます
一見、普通の恋愛ものかと思いきやテレパスというファンタジー要素もあります。
笑える大人のファンタジー恋愛漫画、でもちゃんと泣かせてもくれます。
優しい絵柄でストレス無く読める作品だと思います。by nakate-
0
-
-
5.0
主人公の妄想が…本当に笑えます。高台家の人たちが主人公を気にいる気持ちがわかる。笑
考えてること読まれても、好かれるって本当にすごいことだと思う。by shiori0505-
0
-
-
5.0
安心できる人と一緒にいる幸せ
高台家の人々が相手の考えてることが読めてしまうゆえに恋愛が難しい中で、1人の女性に出会い幸せを見つけていくという話です。
現実の世界でも、はっきり読めなくても相手の考えてることが何となく分かる時はあるもので・・・それゆえに人間関係が築けないことも多々あります。
やっぱり、一緒にいて居心地の良い人・温かくて人を悪く言わない人と一緒にいたいです。
自分もそういう人となり、周りの人が安心して一緒にいてもらえる人になりたいと思いました。by ほほぼの-
0
-
-
5.0
割と急展開で話がすすむけどちゃんと面白い。
主人公の妄想も笑ってしまう。
ストーリーも絵もとても良いですby マシュまろ-
0
-
-
5.0
こちらも有名な作品ですが、見たこと無くてこの機会にと読んでみました。
面白い!
それぞれのキャラも好感もてるし、まだまだ読みたいです!by mmmeisa-
0
-
-
3.0
人の気持ちがわかるってすごい辛いだろうなー。
ただ、きえみたいな裏表のないユーモアな空想好きと出会えてよかった。by ピッピー。-
0
-
-
3.0
想像力豊か
いろんな場面で想像している内容が面白い。嫌な気持ちになっても頭の中で闘わせるとか、なかなかできることじゃない。
by さいのり-
0
-
-
4.0
すごい好きなテンポのマンガです。設定はテレパスという現実離れなものだけどすんなりこの世界観にはいりこめる。作品がいくえみ綾先生の世界観に近いかなと思います。
by イクナナ-
0
-
