みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
主人公のとんでもない妄想が、エリート社員正光の心に火をつけた⁈
主人公の妄想具合と言い、光正のサイキック具合といい、いい意味でぶっ飛んだストーリーだけど…この先が正直気になります。by ニコ10345-
0
-
-
5.0
ちょっとクスッと笑える
ほのぼのラブストーリー
最終話は打ち切りか?って思うほど、
なんかこれで終わり?感があるので
特別話とか連載してほしいです。
次男の恋愛話が一番切ない。
獣医のあの子と結局くっつかなかったけど、
次男の想いは獣医の子に伝わって欲しかった...by ○○○-
0
-
-
5.0
面白い。とにかく面白い。絵もとっても好み。久しぶりに一気読みしてさらにポイント追加する羽目になってます。この作家さん好きすぎます。
by sky母-
0
-
-
5.0
はまる
何気なく無料で見始めたら、止まらなくなってしまいました。
主人公は冴えない女子で、相手はイイトコの坊っちゃんで美形、しかも相手の心が読めるという特殊能力持ちという、漫画ではベタで、実際にはなさそうな設定だけど、生活していく上で、あー、あるよね、的なところを丁寧に書いてあるので、ほっとします。
癒されたい人はいいかも。by とらわん-
0
-
-
5.0
やば
作家さんから読みはじめたけど無料分2話だけでもう面白くないわけがない感が半端ない。なんでこんなキャラクターはチャーミングだしストーリー設定にもセンスしかないんだろう。
by JMT-
0
-
-
5.0
やっぱりアシガールの作者さんの作品はずれない!『平凡の「平」に、野グ◯の「野」』って。。。高台様じゃなくても笑っちゃいました。
by Ryo14-
0
-
-
5.0
面白すぎて、1日で完読、二回目も読んでしまいました。木絵ちゃんの妄想の面白さ、嫌なことをこういう方法で乗り越えることもできたんですね。なんか書籍でも手元に置こうか迷ってしまうほどはまりました。
by べいはいだお-
0
-
-
5.0
大好き♡良作
心が清らかにあたたかくなる、めっちゃ面白いストーリー。心理描写が現実的で、説得力がある。個人的にはアンと茂正さんのカップルが涙が出る程好き。愛が溢れてて、本当大好きな作品。
by はちおこじょ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
森本先生の笑いのセンス最高です!
ごくせんの作者だとは後で知りましたが、こんなにハズレのない作品ばかり生み出す森本先生はすごいですね。by まちゃ☆まちゃ-
0
-
-
5.0
紙で全巻持ってます!めちゃめちゃ面白いです!主人公のきえが可愛いのはもちろんのこと、すべてのキャラがいい人です。
それと、森本梢子先生の絵はシンプルだけど、丁寧で大好きです!by いろは06-
0
-
