みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(274ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,064件
評価5 74% 4,489
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,731 - 2,740件目/全4,444件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    高台なんとか様

    もー安定の面白さ。
    映画で見たのが最初ですが、その後漫画を読んでみたくなって。
    ホントに、妄想のスケールが大きくて、こちらも吹き出しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    お相手の男子がイケメン過ぎて、主人公が面白過ぎて、一晩で読み終えてしまいました。ただ、男子がイケメンなだけに、もう少しラブラブなシーンが欲しかったなぁ…、期待しつつも終わった感じ?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくおもしろくて一気に読んでしまった!気づいたら朝!
    途中何度も吹き出しそうになってこらえるの大変だったーー
    ドロドロ苦手でハッピーエンド好きにはたまらないお話でした。
    絵がキレイで光正さんがとにかくかっこよくて癒されました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すっごい好き!

    めっちゃ笑えるし、お兄様めっちゃカッコイイし、すごくオススメです!
    買って損はないです。主人公が表紙に載らないマンガなんてないですよね(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    マジで面白い

    作者さん買いです!
    もー間違いなく面白い!
    とめられなくて課金しちゃってなんども読み返しちゃってます。
    映画はみていないけど、この想像はどうやって表現したんだろうと映画もかりて見てみたいです。
    妹弟の恋愛も最後まで見てみたかったー
    続きはないのかなー。。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    応援します!

    玉の輿に乗る女なんて誰が応援するかいとか普通思いますが、木絵ちゃんを見ていると心が洗われるような?いえ、洗わなきゃいけないと思う、チャーミングなシンデレラガールです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか現実離れしていて…ぶっ飛んでるストーリーで面白いです。これからの展開がどーなるのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンするような恋愛ものではないけど、設定が面白く絵もスッキリしたカッコ良さがあり、最後まで読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    ちょっとだけ読むつもりが、知らぬ間にどんどん読み進んでしまっていた。
    みっちゃん、木絵ちゃんみたいな人と出会えてよかったね( ´∀`)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!面白いし心が暖かくなる

    ごくせんの漫画原作が好きでこちらに来ました。木絵の妄想がホント面白くて、何度も爆笑してしまいました。一方で真面目な所もじーんときます。
    ストーリーは、飛び過ぎず間延びし過ぎず良い塩梅で進みます。各話がつながりつつも個別にも楽しめます。
    最近の漫画は細かい所に間違いが多く、そのために途中で読む気が失せることが多いですが、この作品はそれもなく丁寧に描かれています。個人的にシンプルな画風も好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー