みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(227ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,070件
評価5 74% 4,494
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,261 - 2,270件目/全4,446件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    主人公の性格が素晴らしい。あったかくて、とっぴで、思わず和んでしまいます。私もこういう女性になりたかったと思わずにいられない

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一言で言うなら面白い。レビューを読んで興味を持ち、読み始めたらほんとに面白い。この作家さんのはおすすめです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。高台家の家族が皆、ぶっ飛んでて笑えます。木絵ちゃんの普通さと相まって、そしてイケメンとのラブもキュンキュンです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    高台家の方々がみんな麗しいです(笑)こんな美形の方が会社にいたら、そりゃみんな目がハートになりますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最高

    なんだこれは!予想の斜め上をいく面白いストーリー。ギャグ系なのか?、、
    でもほっこりするシーンもあり、とにかくハマりました。どんどん読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    空想話がプッと

    プッと思わず声でそうになる。だから、読んでいて、空想話に引き込まれてしまった。主人公の心の声が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さすが!笑いあり、優しくて、なんか深い

    ごくせん連載の時から、好きな漫画家さん。
    絵はシンプルで、可愛く、美しく、格好良い。
    言葉もセリフも、短くて、心に刺さるし、吹き出すほど笑ってしまう。
    人が見せない思考や想いは、卑しくもあり、健気でもあるのだと、ぶっとんだ設定ながら、笑ってしまう妄想ワールドに浸りたくて読み返してしまう。
    人として、の生き方や物事の捉え方、なんか教示を受けたけど、シンプルでほのぼのマンガでもある。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    毎回楽しい空想に笑いながら読んでいます。物語に出てくる人達みんな魅力的で嫌な人がいないところも読んでいてほっこりできます。続きが気になってどんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公の妄想!面白すぎる!もし、人の心が読めてしまったら、嫌な気分になることが多いでしょう。そんな中で、一緒にいて楽しい気分になれる相手は貴重。最後まで読みたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高❗

    漫画好きの私がオススメを聞かれた時、オススメ候補の筆頭にあげる作品です。気分が暗い時も優しい馬鹿馬鹿しさで気持ちを上昇させてくれます。派手なアクションや展開はないけど、読んだ人の心がほっこりして実はギャグ漫画かとおもいきや完璧な勝ち組ヒーロー、ヒロインの登場人物それぞれな悩みや葛藤もあり、脇役も「ああ、いるこうゆう人」いる「ある、ある」と自分も話の中に入ってしまう感じです。とにかくオススメ。

    by Rosily
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー