みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
梢子先生大好き
大好きな先生の作品です。単行本で買いました。絵も話も好きです。ねっちゃりしてないのが自分的には凄く好きなんだな!と思います。
by ののんのの-
0
-
-
1.0
うーん
設定がおもしろいと思って読み始めましたが、主人公の妄想がくだらなすぎて、読み続ける気になれず断念です。
by みかん⭐︎みかん-
1
-
-
5.0
何度も吹き出します!
何気なく読み始めた作品でしたが、どんどんとハマっていきました。
吹き出す場面も多いですが、人それぞれの気持ちを考えさせられるとても良い作品です。by しさたま-
0
-
-
5.0
木絵と光正
無料なので読み始めましたが、面白くて課金です、展開が読めなくて木絵ちゃんの妄想に思わず吹きだしました。
人間は見た目も大事だけれど、人柄が大事なのですね、是非読んでほしいです。by 甘塩シャケ-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです‼️
なんでもっと早く出会わなかったんだろうってくらいに大好きな作品になりました!
木絵ちゃん可愛い!by 黒いわんこそば-
0
-
-
5.0
きえちゃん、サイコー
ただの妄想癖が強いのでなく、根底に優しい性格があるから、みっちゃんに愛されるんだろうな。リアルにきえちゃんがいたら、友達になりたい。
by キューさゆ-
0
-
-
5.0
森本先生のお話全部読んでしまいます。
声出して笑えてしまうし、ボケの所のセンスが考えつかないぐらいの妄想で詰め込まれてて本当に面白かったなぁ感動したなぁって最後に思えてしまいます。
恋愛要素もあるけれど、少年漫画を読んでるかのようにドキドキする危ない場面とか、いつの間にか最後のページまで一気にいくつもの山を越えてきたかのように読んでしまいますよ。
この作品のキャラはどれも個性で溢れてる愛したくなるような人がいっぱいと、本当に心底どーでもよいようなモブキャラ(それはそれで面白かったり)が少し出てきます。温かいものを沢山貰えるので是非読んで欲しいです。by れれんと-
0
-
-
4.0
表紙の絵が綺麗だなぁと思って読み始めたんだけど、表紙に描かれている女性はヒロイン(主人公の恋人)ではなかった。タイトル通りではあるのだけど。笑
空想が面白すぎて笑える!ただ、彼女がもう少し可愛くても良かったなぁと思う。by 星花☆-
0
-
-
5.0
楽しすぎる
主人公の妄想が毎回毎回楽しみすぎる作品。
心が読めるがために人間関係苦労してきた彼が、純粋で妄想が面白い主人公に惹かれていくお話by メルリナイト-
0
-
-
5.0
何これめちゃくちゃ面白くてびっくりしました。アシガールから飛んできました。デカワンコもこの作者さんなんですね。妄想が面白すぎるのと、現実世界が優しすぎイケメンすぎて、どっぷりです。早く続き読みたい。
by moyumeso-
0
-
