みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,064件
評価5 74% 4,489
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
1,291 - 1,300件目/全4,444件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!

    見事にハマりました!面白いです。電車の中で読むのは要注意!吹き出します。本当にこの作者さんの漫画は外さない!タイトルだけ知ってて、なんとなーく読まずにいたのだけど、なんとなーく読み始めたら、やっぱりハマってしまいましたー!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    平和

    まず絵が好みだから読んでられるし、不倫とか復讐漫画とかが多い中この漫画はかなり平和的で安心する笑
    3人ともいい人たちだしね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    久々に声出して笑った!いろいろなジャンル読みますが、これはいい!無料が終われば購入します。間違いなし!です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    木絵ちゃんの妄想がいちいち可愛いです。急に泳いだり、悲劇のヒロインになってみたり笑。それが分かってても知らないふりをする高台家のみんな。何考えてるか読めていいなと思ってたけど、実際は障害がたくさんあるんだなー。

    by ritchie
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    高台家の人たちもステキですが、
    主人公の癒しのキャラと重なって、
    優しい気持ちになります。
    何か、毎日が、いろいろな事があって、
    疲れて、でも、毎日会社にいく、その繰り返しですが、主人公のマイペースな所と、楽しい妄想の
    おかげで、つい笑顔になってしまいます。
    とてもステキな作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ぶぷ

    面白くてつい笑って、全話読んでしまいました。最後が兄弟がどうなったか気になる終わり方だったので、スピンオフ欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何コレ!?涙が止まらない!腹がよじれるっ

    もー凄すぎて久しぶりに笑いを堪えながら読みました!退屈してる人に読んで欲しいですね‼︎
    夜中に読み始めたのに一人大爆笑です!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    表紙の感じとは結構違う内容ですねw
    心が読める混血イケメンとおもしろ妄想女子の恋のお話ですw
    心が読めるのは遺伝で読めるからこその悩みなどもあってそんな一族が出てきます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読みにくい

    アラフォーおばさんには、ちょっとイントロが読みにくかったです。現実と妄想織り交ぜるの、紙面だと分かりにくい。ドラマとかなら面白いのかなー。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    このえちゃんの妄想が可愛すぎるなぁ。こんな癒やし女子はいないから高台家の皆様とおなじように読者ファンがたくさんいるんだな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー