みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありきたりな恋愛漫画の展開とは全く違う
斬新な視点と発想の作品。
主要登場人物は実に魅力的で変なモヤモヤ展開も
長引かず安心してストレスなく読める。
課金の価値ありで充分に楽しめた。by 海湖-
0
-
-
5.0
面白い作品です
絵がとてもキレイで内容がするすると入ってきます!同作家のアシガールが大好きで、そこからこの作品に出会いました。
by ゆず()-
0
-
-
4.0
後で知った…
先に映画を観て面白かったので、おっ⁈と思って読み始めました。映画でも笑えた突飛な妄想が漫画ではさらに面白く、光正君同様、私自身も木絵ちゃんの心を読んでいる気持ちにさせてもらえ、笑いを堪えながら読んでいます。
by オールドウェル-
0
-
-
3.0
以前綾瀬はるかちゃんの映画で見たことを思い出して、こちらを読みました。マンガの方が好きです。思わず吹いてしまうほどはまってます!
by ☆スズキ☆-
0
-
-
5.0
すっごく面白いです。
木絵さんの想像の世界は、もちろん面白いです。
おばあ様のアンさん、お母様の由布子さんのストーリーが
超面白いです。by ふくうめ-
0
-
-
5.0
発想が面白い!!高台さま、素敵〜。この作者さんの描く男性キャラが私のツボのようでハマりました。コミックで集めたい…
by とみこだブー-
0
-
-
5.0
読んでいて楽しくなる
主人公のぶっ飛んだ妄想を引き立てる画力。
作者に笑いのセンスがないと、この話は成り立たないです。
元気がないときに読んだら楽しくなるような、とても良い漫画だと思います。by あっぽこ-
0
-
-
5.0
面白い
面白すぎるのぉ〜はじめはナンノコッチャと思ったけどどんどんハマっていくよぉ〜ヌーモアまんてんなんどわさ!
by トンむ-
0
-
-
5.0
笑笑笑
もう、何なのーーー!
面白すぎるー♪
まだ、36話だけど毎回次が来るのがホント待ち遠しい♡
無料期間終わったら即!まとめ買いしたいと思わせてくれた作品です。
妄想が見られちゃうのって、、、よく考えついたなぁ、素晴らしいっ⭐︎by BHO-
0
-
-
5.0
おもしろい!飽きない!
むかしむかーし、映画化されたのを見に行ったのを思い出して、原作を読み始めました。コメディっちっくなところもありおもしろいです!
by るーかー-
0
-
