みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,066件
評価5 74% 4,491
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
1,211 - 1,220件目/全4,444件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    皆さんが言ってるように、不思議なおもしろさ^_^他とかぶらない!主人公の木絵は、妄想がすごくて、思わず吹き出してしまう。恋人の光正さんは、人の心の中が読めてしまうので、木絵の気持ちが光正さんにバレてるというのが、他の作品に無いおもしろさです。木絵はごく普通…もしかして普通よりボケ〜としていて、イケてない女子かも?だけど、心の中がちょっとぶっ飛んでるけど、ずるいところが無くて、御曹司の光正さんもどんどん惹かれていってるんですよね。表面的にではなくて、ちゃんと心の中、裏表を見て好きになってるのが、なんか嬉しくもあり、木絵ちゃん大丈夫だよ〜!!と応援したくなるような作品です。

    by m_a_i
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やられた〜!(笑)

    綺麗なイラストの表紙が気になり読み始めたら…私が想像してた感じとは全く違うお話で、良い意味で騙された〜!と最後まで購入してしまいました(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    設定がいい!妄想がくすっと笑える!!
    強敵な義母をどう説得納得するのか楽しみ!!それぞれの想いが描かれてて楽しい!

    by mur's
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白いですっ ! 木絵ちゃんの妄想が面白すぎて、光正さんのイケメンが霞む…いや、かなりのイケメン…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵がきれいでみんなの評価が高いので面白そうだとはわかっていましたが、なかなか読めないでいましたが、何気に読んだらほんっとに面白い!! 馴れ初めになる話の流れも内容も面白く、思わず無料分だけでは我慢できずに課金しました!!最高!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分2話読んでみました

    無料分の2話だけ、読んでみました。なんだか、まだどうしてこうしてあのようになる?のか分からないですが、木絵ちゃんの妄想が面白いですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すご〜く面白いストーリーでした!ハッピーエンドでしたが、全話読めなかったので、ゆっくり読もうかな… きえさんの想像ストーリーが最高ですね。嫌なことも乗り越えられそう

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い 実に面白い

    森本作品 ひとつ読むと全部読みたくなるんですよね 私はめちゃコミで初めて知ったのですが、アシガールから入ってしまって、もう泥沼ズブズブです。高台家もう無料で読めないので、また泥沼化しそう、アシガールも無料分終わったらと思うと、大変だー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    飛んでる!

    始めは普通の恋愛ものかと期待しないで読み始めましたが木絵ちゃんがとにかく可愛く面白く癒やされます!妄想がぶっ飛んでいって高台さんたちと一緒に吹き出してしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    読み始めは妄想なんて誰でもするよな〜
    とか思ってたけど妄想面白いし、それを覗きながら頭の中で会話し合うのも面白い。
    最後まで多分課金して読んじゃうな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー