【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(111ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の2話しか読んでませんが、頭の中だだ漏れなんですね。能力?こんな空想されたら本当に面白い。続き楽しみです
by のんかぜ-
0
-
-
4.0
無料の分だけ試してみましたが、面白い!
表紙が綺麗な絵なのでよんでみたら、主人公が平凡な人で、安心感あります。これからもよんでみます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったー
映画を先に見てしまっていたので、漫画はどうしようか迷っていたのですが、読んで良かった!何ためらってたんだろう。早く読んどけば良かった。
声だして、涙でるくらい笑いました。
特に、金太郎、最高でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読める。
全話読んでしまった。
ヒロインのぶっ飛んだ妄想。
引き込まれる。
高台家の人々も妄想が楽しみになっている。
ハッピーエンドなのも好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず吹いてしまう
まだ試読しかしていませんが、最初から面白すぎて購入確定です!作者は誰かな?と思ったらアシガールの方!納得!アシガールも面白くて大好きなので、この作品も期待大です。高台様も思わず一緒にいたくなって誘っちゃいますよね笑
by じゃがリこ-
0
-
-
4.0
心の中を読まれたら
こんなに純粋な人っているのかなー自分は違うなーなんともいえない気持ちと純粋なら主人公を羨ましく思いながら読みました。
by さーすけ-
0
-
-
5.0
これ最高ですよー!何度読んでも笑ってしまう。何度も読み返して、またクスリと笑って幸せになるマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公のほんわかした雰囲気もかわいらしいし、主人公と特殊能力を兄弟たちとのやりとりが面白くておすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑いありの恋ありの
これはもうギャグなのかってくらいクスクスが止まらない。
なのにちゃんと恋してる。
とても良き話しです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキでした
ついつい一気読みしてしまいました。
高台家の人達、かっこいいー
ハッピーエンドで大満足です!by 匿名希望-
0
-
