みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいですね
少年マンガの中でもかなり骨太の大人の話です。杉元がかっこいいです。登場人物が多いんですが、みんなキャラが立っていて、読み飽きないです。
by テレン-
0
-
-
5.0
楽しい
見ているうちにだんだんと物語にのめり込んでいってしまうようなそんな感覚になる作品でとても楽しかったです。
by たのしいたのしいまんが-
0
-
-
4.0
映画でゼロ知識で見ましたが、これがかなりおもしろくて!!原作が読んでみたくなり読み始めました。続きが楽しみです
by ろんron-
0
-
-
5.0
面白い!!
面白い!!
アシリパさん可愛いー!!
白石もアホで憎めないキャラで大好きです笑
知恵が勉強になります。by hanichopki-
0
-
-
5.0
楽しい
見ているうちにだんだんと物語にのめり込んでいってしまうようなそんな感覚になる作品でとても良いと思います。
by まんがたのしいたろう-
0
-
-
3.0
1話しか見てないけどどことなく裸足のゲン的な絵で古さ若干感じた。内容面白そうだからもう少し読み進めてみます
by gdtgawgmj-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし,ストーリーも構成が丁寧で面白い!キャラクターも良い意味で個性が強い曲者ばかりで最高です!
by ばななばななみにおん-
0
-
-
5.0
楽しい
見ているうちにだんだんと物語にのめり込んでいってしまうようなそんな感覚になる作品でとても良いと思います。
by なんと楽しい漫画-
0
-
-
5.0
( いい意味で )気持ち悪いキャラクターたちがクセになる
アイヌ文化についても知れるから本当におすすめby ☂️-
0
-
-
5.0
最高です!
この作品はメチャクチャ面白いです!
内容言いたいけど言えないー
とにかく読んでみてください!感動しますby SORA55-
0
-
