みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,513件
評価5 69% 2,425
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
591 - 600件目/全2,844件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!
    ちょっと気持ち悪いカットもあるけど

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アシリパがかわいい

    面白い。北海道が舞台で、歴史や風土の魅力が伝わって来る。アイヌも登場していて、とても良い作品である。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    そうはならんだろうが多くて

    取材量やテーマも良い、グロいのはそこまで描く必要ある?とは思いますがまぁ良い、ただ随所に「そうはならんだろ」と気になる部分が多くて話に集中できない。
    評判いいしきっと話が動けば面白くなると思いつつ読んでいますが、どこまで読んだら面白くなるか分からなくてつらくなってきました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んだら面白かった

    ゴールデンカムイという題名に惹かれて読んでみました。アイヌの文化や動物についても知ることができ、ストーリー展開も良かったです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    杉本ぉ

    もぉこの話大っ好き!杉本とアシリパちゃんと白石の信頼関係というか絆というか、感動しました。
    個人的にヒグマとか狼が好きで、レタラ可愛いっ。
    終わらないでずっとずっと読んでいたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    難しい歴史の話かと勝手に誤解していたから、読んでびっくり!めちゃ面白い。
    途中ちょいちょいキャラ強面白人物がでてくるのもたまらない。こんなに一気にラストまで読んだ漫画は初めてかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんな口を揃えて勧めてきた作品

    漫画好きの友人は私がゴールデンカムイを読んだことがないと知るやいなや、「お願いだから読め!」と目の色を変えて勧めてくるんですよね。
    そんなに言うなら読まさせて頂こうではないかと、この無料期間を利用して読んだのです。
    そして私は未読の諸君にこう言う。

    お願いだから読め。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    昔からタイトルだけは知っていたのですが、無料分を一気に読みました。面白い、すっかりハマってしまいました。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    アニメや映画で気になっていて、読んでみました。
    結構、過激なシーンもあり!
    アイヌの文化や食べ物など、興味深くて引き込まれます。
    とにかくアシリパちゃんが可愛くて、癒されます。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    お勧めです。

    アニメで知り、漫画を読み始めました。展開の読めない、金塊争奪バトルが面白かったです。個性的なキャラクターが多く、魅力的な男性キャラ、強くて美しい女性キャラ、どちらも素敵で、この作品の好きなところです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー