みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,513件
評価5 69% 2,425
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
541 - 550件目/全2,844件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって仕方ない!

    アニメで見ていましたが、毎日無料になっていたので読み始めました。
    アイヌの文化を知ることも楽しいし、不思議な関係で繋がっている杉元やアシリパのワチャワチャ感もとても楽しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    初めて

    少女漫画にしか興味がなかった私が 初めて 青年漫画にハマりしました。読むきっかけは 「連載が長いもの 」ただそれだけだったのですが、読み進めていくうちに 少女漫画にはない 面白みを感じるようになりました。
    若干 怖い描写もあり、びっくりしてしまうこともありましたが、迫力という部分では 圧倒的でした。
    登場人物に可愛いお嬢ちゃんが出て来て、アイヌの知恵をたくさん話してくれる、それも楽しみのひとつです。いろんな要素がちりばめられ、毎日の楽しみになりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アイヌとストーリー

    アイヌの文化が色々なところにちりばめられていて勉強にもなる。そしてストーリーも個性豊かで面白く読み飽きない。

    by S,S
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読む前は難しそうだとか、ついていけるか、とか思っていたけど、読んでいくと止まらなくなった。アイヌの風習や食事風景が知れて勉強にもなる。
    アシㇼパが可愛いかったり、綺麗だったり面白かったり、目が離せません。
    早く最後まで読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い!

    面白い!
    ギャグとシリアスのタイミングが秀逸すぎる
    設定もしっかりしていて北海道とアイヌの歴史が学べるのもいい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きた〜

    ついにゴールデンカムイが無料‼︎笑いもあり、先の読めない金塊の争奪戦。アイヌの生活。ハマってしまいますね‼︎

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やっぱ名作です

    全話読んでいます、ボーイミーツガール(おじさんと幼女ともいうが)で、バトルがあって、浪漫があって、ギャグがあってと、面白さてんこ盛り。実はグルメ漫画(?)でもあるところが好き。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    少しグロテスクだったりしますが、リアルな描写に胸が躍ります。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    むずい

    読み進められなくてこまっています…少年漫画ってこんなに難しかったっけ???自分の無知のせいでしょうか、

    by 酢図
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    アシリパちゃんと杉元のやりとりが好きで、途中殺伐としてくるところはしんどいけど、続きが気になって仕方がない。
    キャラがたくさん出てきて、敵味方も入り乱れてよく分からなくなるが、よく分からなくてもあまり気にせず読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー