みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,513件
評価5 69% 2,425
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
501 - 510件目/全2,844件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最強

    主人公の二人だけでなく白石、〇ンポ先生、数え切れない仲間達。一人一人のキャラクターが勇敢でカッコよすぎで大好きです。長い冒険の中で、敵対するキャラクターにも魅力を感じました。
    ラストもビックリ、素晴しいです。
    北海道が好きになりました。

    by JUJ
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高に大好きです!何回も読んで作品ですが、読み直したくて読んでいます。かっこいいですし、読んでいて、本当に没頭しちゃうくらいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    最初の方しか読んでないけど、動物を捕食して解体するシーンなどがあって、ちょっと苦手…
    ただ、命をいただくとか、そういうことを痛感できる良い作品だと思います。
    もっと読み込んだら別の視点も持てるのかも。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とっても面白いです。まだ途中までしか読んでいないので、この先の展開が気になります。完結しているとの事なので、いずれは単行本も入手したいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    日露戦争で不死身の杉元だった杉元が日露戦争から帰ってきて北海道の小樽が中心となって出てくるお話でとても面白いですよ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    予想外の読みやすさ

    ずっとタイトルは聞いたことのある漫画でしたが無骨な男っぽい内容かと勝手に思い込んで読むのを避けていました。
    今回全話無料をきっかけにちょっと見てみようかと読んだらすごい面白い!
    戦争など重めの内容もありますが所々『プッ』と笑える場面もあり、そのバランスの良さにすっかりハマってしまいました。
    アイヌの文化も興味深く、動物や自然に対する見方もハッとさせられるものがあります。
    久々にヒットした漫画です。最後まで読ませていただきます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素晴らしいた/

    もっとも大好きな漫画の一つです
    登場人物のキャラの豊富さ、そして全てのキャラが魅力的で話も飽きさせず次が気になる作品です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ゴールデンカムイ

    アニメで見て感動しました。
    こちらでも満足中です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    壮快でドラマチック

    31巻ほぼ一本のストーリーですが、全く中弛みを感じず次々ワクワクしながら読み進めて行く事が出来ました。
    登場人物も多目ですが、描き分けやキャラクターの作りが個性的で、ほぼ記憶に留めたままラストまで到達出来ました。
    金塊探しの冒険譚・アイヌの文化・ヒューマンドラマ・ギャグの盛り込み方が欲張り!
    個人的にアシリパを初め、・ソフィア・インカラマッ・スヴェトラーナ・家永?等の女性キャラがいきいきと目に写り好感が持てました。
    これ程の壮快感が残る漫画は初めてかも…。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ハマってます

    もともと面白そうだなと思っていたけど、今回無料連載を見つけて読み始めました
    登場人物が多いので、見分けがつかない部分もありますが、面白いです
    話数が多いけど、無料期間でどれだけ読めるのか…期間が延長されることを祈ってます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー