みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,513件
評価5 69% 2,425
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
431 - 440件目/全2,844件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    私は最初の方しか読んでないんですけど、
    とても面白い作品です。
    アシリパの怒った顔が面白いです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいね

    とてもおもしろい設定の漫画でワクワクします!それにアイヌの人々の文化なども学べるのでとてもいい作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    読み出したら止まらない。
    アイヌの暮らしに興味が湧く。
    不死身の杉元とアシリパちゃんの今後が気になる!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んで損無し

    軍人?ってイメージ強く…そをな話なのかと敬遠していましたがいざ読んで見たら違って、ちゃんと冒険色強いめなお話でした。
    濃い憎めない面白いキャラが敵?も味方?もまあ次々に出るわ出るわ。
    絶対に推しが見つかると言っても過言では無いくらい。
    要所に散りばめられてる笑えるシーンもめちゃくちゃ面白くて、黙って読むタイプの自分が思わず声出して笑っててビックリする。
    そりゃアニメにも映画にもドラマにも…なんとなく敬遠してた自分反省。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    映画化されたので興味を持ち、読んでみました。まだまだ先は長いですがおもしろそうです。アイヌのことはあまり詳しくないので勉強になると思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    勉強になる

    アイヌの文化だったり
    昔の日本のことだったり
    戦争のことだったりと
    ほんとに学校じゃ教えてくれない
    ことが学べます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    これは文句無しに面白いですね
    どのキャラもどこか愛らしく、アイヌの文化を知れるのも面白く、女性でも夢中になって読めると思います

    by aまる
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    途中から読みやすくなる

    導入が難しい。ひとまず10話くらい我慢して背景などを理解すると面白くなってくる。
    とくに白石が出てきたあたりから読みやすくなる。

    by にも9
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    凄すぎる

    ただいま毎日無料で読んでいます。
    なんか、歴史や、アイヌの文化や、人の業や、強さや優しさや、色んなものを教えてもらっています。
    すんごい重たい話でもあるのでしょうが、たまのギャグが和ませてくれます。特に白石。彼は憎みきれない!
    これから、どんな展開になるのか、手に汗握りながら、読ませていただきます!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    なかなかアイヌを舞台としている漫画なんて珍しく、どーなのかなと見始めたら最後ですね。
    非常に楽しませてもらってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー