みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,513件
評価5 69% 2,425
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
401 - 410件目/全2,844件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!!!

    なかなかにエグい表現もあるけれど、この時代には日本も戦争をしてきて、生きるか死ぬかの生活が当たり前だったのだと改めて感じました。また、まるで日本は単一民族のように思ってる人も多い中で、アイヌの生活、民俗を取り上げ、その文化をこと細かく描いたこの作品は、ダイバーシティの視点からもとても意味があると思います。

    by わd
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作品はほんとに惹かれるほど面白いです。
    ストーリーのテンポがとても良く、見ていて気持ちいいです。!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキハラハラ

    最初は少し怖いような感じもして、読み進めるのを躊躇うような日もありましたが、だんだん作品の魅力にはまって、今では毎日の楽しみです。
    毎回、ドキドキハラハラ。人情味もあり、アイヌの文化も知ることができて、皆さんにも読んで貰いたい作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まじで面白い。今まで読んだ中でトップに入るくらい。作中に出てくるご飯おいしそうだし、男たたの筋肉が最高すぎる

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    映画でやってたなぁ〜無料だし見てみようかな〜って言う軽いノリで見始めたらなんかハマった!
    まあまあダークなストーリーなんだけど…
    これは実写でできるん⁉︎って思ったり思わなかったり…
    でも人の欲からはじまって色々と考えさせられる物語です。
    まだ無料分残りしっかり読みたい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    Darota

    ありきたりではない、いつもと違うスタイルの被写体を探している人におすすめです。読んだことがない人にはお勧めします。

    by Darota
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    友人に勧められて

    友人に勧められて読み始めましたが、面白くて止まらないです。またアイヌの文化についても詳しく載っているので勉強になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    星5?足りる訳ないっしょ

    めっちゃコミさんありがとう
    前に人に借りて読んで面白く
    今回、ラストまで無料の大盤振る舞い╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

    詰め込み過ぎの作品に、記憶おぼろに新たな気持ちで読み直し中
     (まぢでかなり忘れてた 笑)


    いやぁ、やっぱオモロイわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
     今更ながら紙媒体で大人買いしたいところ…
    でも家族に本で生き埋めにされそうなので断念
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


    さて、レビューですが
    この作品を語るには言葉が足りない

    全てがエンターテイメント 神作間違いなし!
     (๑•̀ㅁ•́๑)✧

     言うなれば
    ハラハラどきどき ヒヤヒヤそわそわ
    クスッとぷはっとギャハハ
    ほーほー?へー、ふむふむ ははーん
    ドキッからのきゅんきゅんにホッコリほっと一安心
    しくしくポロポロぎゃん泣きオイオイ
    ゾワッと鳥肌からの、なんだそれwwwww
    鼻の奥がツーンとしたと思えば胸が熱くアチアチ
    安心定番かと思いきや、まさかのどんでん返し!
    感情どこ持ってけばいいんだー!?ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
     状態です


    ………(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    ………(・ω・)なにか?


    ま、面白いと言う事で(⁠・⁠∀⁠・⁠)ヨロピコ

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    笑いとシリアスの緩急がすごい!

    笑いありシリアスありバトルありですが、緩急がありすごくうまくまとまっています。しかもアイヌ文化を知ることができるのも大変面白いところ。細かいアイヌ文化がたくさんちりばめられているので、アイヌへの愛を感じます。たくさんの人にこの文化を知ってほしい!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ストーリーは面白いけど…

    映画になりさっぽろ雪まつりで雪像が作られ、これは見ておきたいと思い読んでいます。壮大なストーリーは素晴らしいのですがやはり血が吹き飛び人体の一部やら何やらの絵にはなかなか耐えられず💦男子向きですね…グロい表現が多数有り。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー