みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
無料キャンペーンで少し読みかけたらとまらなくなりました。
実際の史実や豆知識と、作者の空想やキャラクターが心地よく織混ざり、どんどん先を読みたくなります。
登場人物が増えてくるとややこしいですが、個性がはっきり描かれていて分かりやすい。
絵も最初はちょっと線が強すぎて好きじゃない感じだったのが、物語の面白さと相まってむしろこの絵じゃなきゃ描けない、すごい角度からの目線や動きが、くせになります。
面白い!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみましたが、これからの展開が気になって紙媒体でもよんでみたいなと思いました。圧倒的に絵の表現が凄いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友人に勧められて初めて読んでみましたが、独特なストーリー展開ではらはらしました。
早く次が読みたくなり一気読み確実です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
戦闘の場面がかっこいい
面白くてついつい読んでしまう
作品です!
早くポイント入ったら
続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
同じところに住んでいるので、はなしがあたまにはいってきやすかったです!
とても内容もおもしろくわかり易かったので好きです!by はやさや-
0
-
-
5.0
様々な出来事がモデルとなって描かれていて、読んでいると勉強になるし面白いです。
他のレビューを見て今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名前は前から知っていて、無料分読もうとしてハマってしまいました。
シリアスながらもときどきでてくるコミカルな描写にクスリとしてしまいます!by ぽい子-
0
-
-
3.0
面白い
友達にすすめられて試し読みしてみたら意外と面白くてハマりました(笑)こういう漫画普段読まないんだけどつい(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
前半、ほとんど戦いシーンなのでよくわかんなかったなー。まぁ男子漫画なんてそんなものか。。難しい内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
苦手だと思ってたけど、読み進めれば気にならなくなった。
動物を食べるシーンが気になる(笑)
今は色々規制に引っかかりそうだけど、頑張ってほしい!by 匿名希望-
0
-
