みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
2,431 - 2,440件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです、読み出したら止まらないほど!!
    職場の男性がすごくハマっている漫画なんですが、女性の私も楽しく読める!!
    絵も綺麗だから読みやすいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメが面白かったので漫画も読んでみました。静止画でも伝わる緊張感と躍動感……とても絵が上手い作者さんですね。アニメの描写よりもさらに残酷に見えるシーンもあり、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵もカッコいいし内容も面白いし、キャラも魅力的で素晴らしいと思います。
    主人公めっちゃカッコいいですね(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アイヌ文化好き

    自然と生きているというか、アイヌの生き方考え方が素晴らしい。好きになりました。ジビエも美味しそうだし、アシリパ可愛いし!人気あるのわかります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    本屋で目立つところによく置いてあるので期待して読みました。
    こんな感じのストーリーなのかぁ、って個人的にはそれだけでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アイヌ文化を調べていたらこの漫画に出会った
    実によくかいてある。小物とかいちいちアイヌ人の生活を感じさせる

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんなに面白いなんて。

    もっと早く知りたいと思いました。
    料理も美味しそう、正直ジビエは苦手かもしれませんが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    壮大な物語

    最初は少年漫画と思って取り掛かりづらかったのですが、読み始めると壮大な歴史と自然の中の、埋蔵金を巡るロマンと野望の話で目が離せませんでした。これからどんどん登場人物も出てきて楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みのみ読んでみましたが、スケールが壮大で驚きました。日露戦争やアイヌなど、歴史の勉強になりそうなところが好き。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ビバ アイヌ

    北海道の大地で濃い登場人物たちがアイヌ+戦争+ヘンタイ+仲間+お笑いを繰り広げます
    もうハマること間違いないです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー