みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!!
なかなか手をつけなかったジャンル…なんだか難しくて怖そう。
でもいざ読み始めるとどんどん続きがきになる!引き込まれます。
テンポも良くストーリー展開も上手い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の時代の話。
カムイとは、北海道にいた人の事だったと初めて知った。
野生で暮らすとはこういう事なんだと感じた。面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから入ったが、コミックはさらに書き込みが多かったりととても読み応えがある。アニメ派の人もぜひ一度読んでみてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ゴールデンカムイ最高に面白すぎる
ドキドキワクワクする物語だ
つづきが見たくて見たくてしょうがないです
はやく読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
強すぎる
不死身の男とアイヌの女の子という凸凹コンビですが、このコンビが本当に強い!
アイヌの文化も知れますし、なにより北海道に行きたくなる作品ですね笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分で久しぶりに面白いなぁと思い、ちょこちょこ読み進めています。アイヌの文化や習慣が分かりやすく描かれていて、興味深いです。アイヌの少女と不死身の杉本のコンビも意外性があって、特に食事のシーンのやりとりや描写が好きです。これからのストーリーも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年老いても土方歳三はやっぱりカッコいい‼︎‼︎ギャグ要素も満載なんだけど、歴史マンガとしても楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!
こんなに先が気になって読みたくなるマンガはそうそうない。
アイヌの知恵が知れるのも楽しい。
残酷で残忍非道な相手に立ち向かう姿、恐いけどかっこいい不死身の杉元。
ちょっとグロいとこあるけど、時間を忘れて読んでしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていた作品
ずっと気になっていた作品で、読んでみるとただ面白いだけじゃなくて、アイヌの文化や言葉など知識にもなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料読みました
日露戦争を潜り抜けた不死身と言われた男
戦争を体験した者の孤独、苛烈さ
北海道の埋蔵金を目当てに、囚人たちを探す
アイヌの少女が父親の復讐のために助っ人となる
アイヌ文化に触れつつ、北海道を生き抜こうとする2人
少女の性格がサッパリしているから暗くなり過ぎず良いバランスですby 匿名希望-
0
-
