みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
2,311 - 2,320件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    とにかくおもしろく引き込まれてしまうストーリーです。続きが気になってどんどん読んでしまいます。
    キャラクターもみんないい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ゴールデンカムイ

    最近の漫画は、とても読みやすい絵のタッチになっていますね。
    みなさんも良かったら、一度読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うぅ~ん、なんだかなぁ......ちょっと違うが、刺青ってのがプリズンブレークを連想させる。ま、とりあえず暫く読んでみよう。

    by kojicci
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になってた漫画なので、無料で読めてありがたいです。
    絵とストーリーに迫力があり、大きくて明確なゴールと少しずつ明かされていく謎を追っていくワクワク感がとてもいいです!
    続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アニメを見てから読んでみました。
    シリアスで残虐なシーンがたくさんありますが、アリシパと杉元の関係性がほのぼのして最後はどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    良かった

    最初っからずっと笑えて面白かったです。
    まだ最新刊までは見ていませんが、これからも見てみたいです。
    続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ゴールデンカムイ怖い!迫力ありすぎ。杉元もヒグマも怖すぎる。そしてドキドキする。続きが気になる。課金します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    とにかく面白いまんがです!
    ストーリーとしても個人的に好きなので、飽きずに読んでました!
    おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    評判通り

    面白いと聞いてアニメをみたら本当にその通りで続きを楽しみにしていたんですけど、まんがの方を読んだらアニメの声で再生されるけど原作のアシリパさんはアニメ絵より大人ぽくみえるのでアニメ声がジャマをして読みにくい。先に原作読みたかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    芸術作品と言っていい。
    時代や文化の考証をしっかりした上のフィクション。
    これからの展開に目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー