みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
2,221 - 2,230件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    キャラが全部魅力的で話も緻密で面白い。でも、とっても長いので、こちらで課金し続けるのはキツいと思いますわ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    一人一人掘られた刺青のなぞや、杉本がどのように生き延びながら謎を解き、戦っていくのか気になるねで楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い。大好き

    最初の方はグロイ描写もあって恐る恐る見ていくんだけど、だんだんとこの漫画の当時の世界観にはまっていって、読み続けるほど続きが気になります!
    最強の傭兵の杉元とアイヌの女の子のアシリパさんとのコンビが絶妙だし、変顔で有名って聞いてたけど本当にそれも毎回楽しみ笑
    他の漫画にはない楽しみがあると感じました。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ゲスい

    漫画の内容は面白いと思うことはあるがギャグ要素に関してはゲスい。みてて不快な時もある、
    じゃあ見るなって思うのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    話はすごく面白いです!アイヌのいろな知識が身に付きます!味噌絡みのアシリパちゃんの表情が最高!グルメシーンの表情が何とも言えない顔!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これぞ漫画

    もうとにかく面白い。話も面白いけど、絵が上手いというか、漫画が上手い!スケール感のあるストーリーに躍動するキャラクター、こんなにワクワクするのは久しぶり。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美食&冒険

    アイヌの文化(おもに食)がリアルに体験できるので、冒険・戦闘要素とあわせてとてもたのしめる。ただしグロい要素があるので、万人にはすすめられない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    初めて読むタイプです

    ヒーロー物でもなく、王道ストーリーでもなく、歴史や民族が絡んだ面白そうなストーリーだなと思って読み始めました!
    物語の初めから引きつけられます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    シリアスかつユーモア

    シリアスかつユーモアあふれてるストーリー。
    金塊というロマンや、戦争という悲しみ。さまざまなものを巻き込んで、飽きないつくりになっている!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    祝!アニメ第3期!
    めちゃくちゃおもしろいです!この機会にぜひ、読んだことがない人は読んでみてほしいです^_^

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー