みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
2,121 - 2,130件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    金塊を求めての争奪戦ではありますが、旅の途中でのやり取りにギャグ要素も含まれていてフッと笑えてしまう場面も多いのが魅力ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とまらない面白さ

    聞いたことある漫画だな〜と軽い気持ちで読んでみたらどんどん読み進めてしまいました。ストーリーもサクサク進んでいきます。
    一コマづつ表示されるので急にグロテスクなコマが出てくるとドキッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    名前は知っていましたが、何と無く読む機会が無かった作品です。
    でも、色んなレビューとかを見て、これはと。
    元々アイヌ民族には興味があったので是非じっくり読んで見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    始めはグロテスクな描写が沢山あるので驚きました。でも読み進めていくうちになんだこの漫画はとなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!

    最近は、ほとんど漫画にハマるということはなくて、この漫画もマンガアプリとかで無料でちょいちょい読んでいたんですが、もう、少しずつだともどかしくて、このサイトで一気に読んじゃいました。
    こんなに漫画で課金してしまったのは初めてです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    好きな人多いけど、、
    自分はこの描写がやっぱり合わなかった、、
    みんなおもしろいとは言うけど
    なんかな、残念。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    多方向からひたすら面白い!

    すごく期待して読み始めましたが、期待以上に面白くて面白くて、どハマリしています!
    シリアス、ギャグ、知的好奇心、美男、あらゆる方向からグイグイ攻めてきて、抜け出せません!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    一度アニメを見たのですが、なんだか残酷そう?と思って見ていませんでした。ちょっとしたきっかけで読み始めましたが、楽しい!ちょっと残虐なところがあるのがわぁ、、、と思いますが、内容が最高なので、止まりません!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アイヌ文化も学べる

    いい大人たちが、少年のようにキャッキャしている笑えるシーンが多いので、シリアスになりすぎてないところが好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    所々、グロい表現はあるけれど、内容は抜群に面白い!
    アシリパさんはかわいいし。
    金塊のありかや、渦巻く因縁がどうなっていくのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー