みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何巻迄よんだかしら
完結したんですよね。途中まで読んで終わっているので、再度読み返そうと思います。
毎日1話づつがなかなか大変です。次話が気になって。でも頑張って我慢して読みます。by nooooo-
0
-
-
5.0
アニメ待ちきれないので
アニメ待ちきれないので全話買ってしまいました。アシリパの成長はもちろん、他登場人物の内情が変わりゆくのがとてもリアルで面白かったです
by さとなかた」さの」はな-
0
-
-
5.0
面白いです。
なんとなく読み始めましたが、それぞれのキャラが個性的ですごく面白いです。私的には、アシリパさんと白石が大好きです。
by プイどん-
0
-
-
5.0
最近読んだ作品でダントツに面白いです。
アイヌのこと、近代日本のこと、勉強にもなりますが、子どもには勧められない…笑by ぴゅりー-
0
-
-
5.0
夢中
中弛みが一切無い、ものすごい作品!!!
キャラクター全て(変態含)に魅力を持たせ、且つ怒涛の展開に夢中になって読みました。
読み終わった後の感動と満足感がすごいです。by 福満-
0
-
-
5.0
おもしろい
話題になったので読み始めたらはなかなかおもしろい毎日のお楽しみが出来て喜びただ1話が短いんですよね完結してりるからラスト読みしたい
by らあならあ-
0
-
-
5.0
星5つじゃ足りない
おもしろいです。アイヌ民族の自然と共にある生き方に憧れさえ持ちます。メインは金塊争奪戦ですが、それだけでなくアイヌ料理、アイヌ語、アイヌ文化、勉強になります。
by みち-
0
-
-
5.0
これぞ冒険活劇!
こんなに夢中になれる作品は久しぶりです!
主人公が魅力的!
だから、アシリパちゃんが杉元を好きになる気持ちが良く解る。
思わず彼女の切ない気持ちにシンクロしちゃいます。
そしてそれ以外にも、クセが強くて魅力的なキャラが満載で(特に尾形が良い!)ずーっと読んでられます。
読み終わるのが寂しいと思ったのは、昔夢中で読んだシャーロックホームズ以来です。
出会えて良かったと思える作品です!by フータ2010-
1
-
-
5.0
グルメ漫画
最初はエグい話かなと思いきや、グルメ漫画ですか~ってほど食べ物の話がでてきます。それが以外と面白くてどんどん読んでしまいました。
by 旅行好き-
0
-
-
5.0
面白い
絵が素敵!父親が北海道出身で、私の名前もアイヌ語からとったものと聞いていたので、とても興味深い内容盛りだくさんで、一気に読んでしまいます!
by ぬぬぬ双-
0
-
