みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,251 - 1,260件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    真面目だけどギャグマンガ

    ひと言で言うと良い漫画。泣けるし、笑えるし、感動するし、ハラハラするし、コケる。アイヌ民族の事が理解出来るのも、楽しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメを見ている知人に勧められてこちらで読み始めました。実在した人物がキャラクターで出て来たりしていてよいようです。楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    凄く高評価だったので読んでみましたが、やはり面白いですね。長いので少しずつ読み進めていこうかなと思っています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アニメから

    アニメから入りましたが、漫画もおもしろい。
    アニメのほうが見やすい感じはありますが、引き込まれてどんどん読んでしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    アニメをみていましたが漫画の方が面白かった。癖のある絵と織り込まれてるストーリーがやばい。そして勉強になる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    おもしろい!とまらない!
    読んだら最後!ハマりました!
    読めば読むほど、とまりません!
    わくわく、楽しみ!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    美味しそう

    絵が美味しそう!いろんな食事が出てきて、生肉とかだからきっと食べる機会ないだろうけど、食べてみたいなーって食欲そそられる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ストーリーはもちろんですが、時折混じるギャグも最高。キャラクターも魅力的。歴史、文化なども勉強になります。無料分が終わってしまって残念ですが課金します!連載終了しているので安心して読み進めます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメでハマって原作も購入

    白石の大ファンです(笑)アニメ化で知った作品ですが、まぁ…クセ強なキャラクターの多いこと多いこと。えどがい君には1番ゾッとしましたが見ちゃう(笑)可愛いアシリパちゃんの変顔も最高!ストーリーや会話の中で明るい下ネタのぶっこみ方も抜群に面白い漫画!早くアニメの続きが見たいよ~(笑)

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    最初から最後まで面白い。アシリパさんが可愛い面白い。終わり方も抜群に良くて、文句のつけようがありません

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー