みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
グルメ漫画(じゃない
美味しそうなんだよ〜映画もそこが楽しみです。筋肉大好きなひとはぜひ読んで欲しい。これ持っていつか北海道旅したいです
by はおとん-
0
-
-
5.0
ゴールデンカムイ
不死身の杉元とアシリパさんを中心に黄金を巡る物語。登場キャラ達が濃すぎる問題はあるけど、オモシロイ!
by のうねいむ-
0
-
-
5.0
面白い
キャラクターもそれぞれ魅力的で面白いです。
アイヌ文化を学べるのも魅力です。
それぞれの過去なども読み進めるとわかり、ぐっと深まります。
ちょっとロマンを感じました。by ゆッか-
0
-
-
5.0
アイヌ文化について詳しく描かれているのがとても興味深いです。アシリパちゃんは可愛いし、杉本や白石もいいキャラクターでアクションも迫力あり、今無料で毎日読んでますが、今後が楽しみです。
by ミッツゴリエ-
0
-
-
5.0
⭐︎5じゃ足りない。
圧倒的な面白さ!
戦争やクマに襲われるなどグロいシーンもあるけれど、アシリパさんの北海道珍味の料理教室とか、ちょいちょい挟まれるギャグ要素に笑わせられながら、すごくシリアスなストーリーを読み解いていくという素晴らしいエンタメです!
アイヌ文化を知れることもそうだし、日露戦争後の日本の状況などもわかり、勉強にもなります。
すごい情報量なんだけど、無駄なコマがひとつもなくテンポよく話が進むので読み飽きないのもすごい!!
面白いからぜひ読んで!と心からお勧めします。by ひめしゃらん-
3
-
-
5.0
すごい漫画
ストーリーもキャラクターも立ってて面白いけど、何よりちょこちょこ笑わせてくれたりする時の絵が面白すぎる!!
読めば読むほど面白くなっていく漫画です。by ダーツz-
0
-
-
5.0
一気に読んだ
紙の漫画を借りて一気読みして、返してしまってからこちらでまた読み返してます。面白い!アイヌの伝説や思想の部分はとても興味深い。あと、想像もつかない変態がいっぱい出てきます。作者さんすごいね…。
by konkonsansan-
0
-
-
5.0
面白いんだけど、グロとかえぐいのとか苦手で気合い入れないと読めないので疲れる。
でも見たい。でも山崎賢人じゃない。
頑張って無料分全部、出来れば完結まで読みたい。by 月と夢-
0
-
-
3.0
夫がアニメで観ていて面白いと言っていたから読んでみようかと思ったけれど、絵が苦手であまり内容入ってこず…
by ピンポンパール-
0
-
-
5.0
何回読んでも飽きない
漫画本でも読んだし、こちらでも読んでます。
伏線もあるし、奥が深い!
何回読んでも飽きません。
アイヌの食文化最高!by がんばag-
1
-
