みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,151 - 1,160件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    映画から

    実写映画の話題で読み進めたいと思います。
    なんとか映画見る前にある程度頭に入れたいので。
    読まない方が良い場合もありますが。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    時々ぐろい絵があってびびってたけど、ストーリーもキャラクターもとにかく面白い!そして何よりヒンナヒンナシーンが良くて、待ってました!と喝采してしまう。また、この漫画を通してアイヌ文化の素晴らしさを知ることができるのも大きいと思う。

    by Gatao
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    傑作です。

    面白くて一気に読んでしまいました。
    作者さんはアイヌの文化をとてもよく研究されています。
    しかも、それをとても素晴らしくリスペクトを持って表現されています。是非たくさんの方に読んで欲しい作品です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    カッコいい‼︎

    不死身の杉元がめちゃくちゃカッコいいです!最初のヒグマとの戦いが面白くて、その後も楽しみに読んでます。アイヌの料理や、生活の知恵も凄く勉強になります。金塊の行方も今後楽しみです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    面白いと妹にすすめられお試しから読んでみましたが、思ったよりめちゃ面白いです!面白いだけでなく食べ物に感謝、勉強にもなります。まだ半分ですが残り半分あるのが嬉しいです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    アイヌの食べ物の調理シーンがめっちゃめっちゃ美味しそうに描いてあって、食べてみたくなる。ちょっと怖いけど。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    食わず嫌いしないで読んで良かった

    タイトル通り、食わず嫌いしないで読み進めて本当に良かったと思える作品です!アイヌ文化をたくさん知れたし、当時の生活とかあんな感じなんだろうなと想像できるし良いなと思いました。惨いのはあるはあるけど、目を瞑れば…(笑)

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    評価良いけど

    ちょっと自分には合わなくて途中でドロップ。
    設定が難しかったり、ギャグ要素とか、グロイのとか、教養とか色んな要素がいっぱいでお腹いっぱいかも。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    これはハマるのが怖くて避けていましたが、無料分の多さにまんまと引っかかり読んでいます。
    きっと私はまんまと課金することでしょう。
    とても面白い作品だとおもいます。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメを見て面白かったのでマンガでも読んでみました。アイヌのことがいろいろわかって勉強になります。面白いです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー