みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アイヌの文化
冒険、謎解き、バイオレンス。
でも何よりアイヌの文化が細やかに描かれているのが好きです。
狩猟民族の、「神」に対する考え方はとても興味深いものがあります。by うどんそば-
0
-
-
4.0
祝映画化
漫画が面白いと聞いていたのでやっと読み始めました。
アシリパちゃんが予想以上に面白い子どもですね。思わずセリフに期待して注目してしまいます。映画もおもしろいセリフが再現されていればいいな。by sakusaa-
0
-
-
5.0
キャラが良い
ストーリーもしっかりしてるけど、一人一人のキャラが濃いのと面白さと真面目な表現があって、読み始めると止まらないです。映画化も決定してて、そのキャストにも興味あります!
by ヨチ丸-
0
-
-
5.0
いい👍
なんでこの作品がアニメとか、映画化されてないの?
適度にコミカルでグイグイ読んでいきたくなるし、映画とかになったら面白いby ナパ・ナパ-
0
-
-
3.0
アイヌの歴史についても知ることができるため、とてもためになる漫画だと思います。登場人物についても知ってる名前が多く楽しめました。
by カルラもどき-
0
-
-
5.0
友達から おすすめされて 読み始めました!
なんとなく男性向けかなと思い嫌煙していたのですが、読み始めたらどはまり!めちゃくちゃ面白いです!by あや445-
1
-
-
3.0
アニメ化もされて、文句なしに楽しめる作品。
登場人物のキャラも個性的。
映像化のキャスティングも
ハマり役だねと思えるものがちらほら。
完結してもなお楽しませてくれる。by 麻布十番。-
0
-
-
5.0
1話から
ドキドキする内容で非常に期待をしています。
日露戦争から先の混沌とした緩急に中で主人公がどう生きていくのか。by けけけむけむ-
0
-
-
5.0
おもしろい
アイヌ民族の子どもたちが、どうしたのか、みんなどうなって行ったのか、私たち現代人に必要なのはやっぱり自然を大切にする事、繋がる事を大切にする事なんじゃ無いのかな?いろいろ考えちゃう。
by ぼたぼたもち-
0
-
-
5.0
漫画も良い
映画を見たら、めちゃこみに漫画があるのを見つけました。
どっちも良いです。
映画は迫力がありますが、漫画は繊細なとこまで描いてあります。
長編ですが、最後まであっという間にいきそうです。by tonton-
0
-
