みんなのレビューと感想「かくかくしかじか」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よい♪
東村アキコさんの作品好きです。
テンション高めのノリ、は少し少なめで、東村さんと恩師の師弟愛を根幹から描いたような作品だと思います。
年代問わず楽しめると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
明るいギャグ漫画系かなと思ってましたが夢に向かう姿勢を問われる真面目なストーリーで見入ってしまいました。共感する部分多々。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです😊
若い時だからこその勘違い…
それを、振り返り…
今だからこそわかる事…
笑いあり涙ありです‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
東村アキコの自伝的漫画らしいです。あの画力は、こうして出来たのでしょうか。何となく、先生は亡くなってしまった?と思わせる台詞があり、切ないです。
by ぴいなつ39-
0
-
-
4.0
先生への思い。
作者の先生への思いがとても感じられる作品。無料の部分だけ読もうと思っていたけど、続きがきになり気づいたら購入してました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろいです。
懐かしいです。私の世代にピッタリでした。イラストがとってもかわいいし、好きな絵でした。話もおもしろいです。テンポもよくどんどん次が読みたくなる話でした!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
好きです
作者のファンなので興味があって読み始めましたが、一気にストーリーに引き込まれました。時おり寂しげに振り返る先生への想いがどんなものなのか、続きが気になります。
by あおぞらやまこ-
1
-
-
4.0
宮崎の地方の高校生が美大を目指すとき❗
出会った『生涯の師匠』
かなりの濃いキャラクター続出で、一気に読破できます❗
ラスト感涙❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣ける
面白いシーンももちろん多いけど
泣いてしまいました。
先生の話はやばい…
本を本屋で見つけたので
買って読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
売れるまでの本人の実話ですね。
とってもいい先生に出会われたからこそ、このマンガを読むことが出来ると思うと感慨深いですby ゆいおとはる-
0
-
