みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版
作家
配信話数
全528話完結
配信巻数
全28巻完結
  • 1話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,746件
評価5 58% 1,604
評価4 30% 826
評価3 10% 277
評価2 1% 27
評価1 0% 12

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全2,746件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく剣心の戦ってるところがかっこいい。

    ししお達との戦いはほんと鳥肌ものでした。

    でも、あおしとの戦いが一番好き。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    名作のひとつ。

    時代劇漫画では一番好きな作品です。
    敵のキャラクター達がすごく格好いい!
    アニメ、映画、漫画とも人気なのも納得です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに読むと、良くも悪くも

    実写劇場版はかなり出来が良かったと改めて思わされます。アニメ版もファン層が違うし、影響力すごかったんだなぁ。今みると、連載長かったんですねぇ。
     処々、まぁ、漫画だから、と割り切って読めば、今でも良い作品だと思います。
     ただ、狙ってる層的に、ちょっと少女漫画誌向けなところもあるから、男子諸兄は生暖かい目で見てあげてください。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こどものころ集めていた漫画の一つです。最終回はいつ迎えたのか、いつからまんがを読まなくなったのかは忘れましたが、映画化し、こんどは自分のこどもが興味をもつ年になりひさしぶりにひらきました。親子で話題にできる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしいですね!
    中学生のころによんでました!
    剣心の戦いの時のカッコ良さにギャップ萌えしてました笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品ですね。紙媒体でも全巻持ってます。我が青春の漫画です(笑)バトルシーンも好きですが、それ以外のシーンも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい…!

    連載当時は本誌で読んでいました。かつて剣心の嫁になりたい気持ちと、薫ちゃんと幸せになって欲しい気持ちのせめぎ合いだったのを思い出します(笑)何度か引っ越ししている間に手離してしまったのですが、ここで見つけて懐かしくて読み始めました。今映画も注目されていますね!
    後半になるに従って、ストーリーが深刻になるし、バトルがメインになってくるので、明治時代の日本の情緒は初期の方が感じられるかなと思います。後半は後半の魅力があるんですが…
    ここで読めて嬉しいです。今読んでも古さを感じない良作だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    映画とは違う展開だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    これはこれで面白いとおもいます。私は映画のほうを先に見たので、漫画はどうかな…と興味があって読みましたが、映画とは違うストーリーを読んでいるみたいで新鮮でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やはり魅力的

    実写化で知ったお話ですが、激動の時代を生き抜く主人公と他の登場人物、それぞれに素敵な方々で、集中して読みたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    頑張って一話読み切りました

    絵が苦手でそれでもこれだけ売れたのだからと、ひさびさのリベンジですが…見事玉砕です。
    これだけ人気が有ってアニメも映画もヒットしているから面白いはずなのに…。
    絵がきれいではないと言われる人の作品も平気で読める方なのに何故?自分でも不思議です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー