みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしい
映画化もされるくらい人気の作品ですよね。懐かしくて読みました。過去におった心の傷を背負いながらも、大切な人を守るため戦い続ける優しくて強い主人公にドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
昔読みましたが、改めてめちゃコミックでも読みました!
昔の作品ですが、やはり最高!続きが読みたくなるよいしょうねんまん!
剣心と薫の関係がとてもいいby スロースホリッカー-
0
-
-
5.0
大好き
昔から大好きな漫画です。映画化もされており、人気のある漫画です。絵は昔の感じがしますが、内容は思いです。
by パノ-
0
-
-
5.0
(p^-^)p
おろろーん!いつの間に剣心の歳を抜いたのか!笑 泣くわ!笑
少年漫画のヒーローにしては歳を食い過ぎているのに…
ストーリーとキャラクターがとにかく良いし、時代も面白い時期。映画は見てないくらい漫画に思い入れが強いです。金字塔ですね。by とーまと-
0
-
-
4.0
なつかしや
昔読んでいました。アニメも見ていました。
懐かしくなり久々に読みましたが、やっぱり
剣心はいいですね。登場人物がわりとみんな好きですby ツッキー1212-
0
-
-
5.0
大好き
懐かしい〜!学生の頃を思い出しお試しを読みました。
やっぱり剣心かっこいいですね。
色褪せない名作です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに見ました
やっぱり剣心のキャラは最高です。
いつもはどこか抜けてる感じはしますが、戦う時は怖いくらいに、速く敵を瞬殺出来るくらいに強いところですね。
強敵だと瞬殺とはいきませんがby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
内容がとても面白いです早く続きが読みたくなります。描写が生々しくて少しびっくりしました
歴史に忠実に描かれていてすごいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔本誌、単行本共に読んでました。大好きな作品のひとつです。
剣さんの「おろ~」に癒されてました(^^)
初期の頃の絵柄可愛いですよね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
逆刃刀まじかっこよすぎる。剣士になりたいと幼いながらに凄く思ったなー。本当かっこいいし、悪役たちもビジュがかっこよすぎる
by 匿名希望-
0
-
