みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしいな
中学生の頃、夢中になり、実写版でも夢中になり。
幕末の時代になぞらえたストーリーと、剣心のギャップ、ほのかな恋模様に萌えます。まだまだ続きが出て欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいよ
久しぶりに読んだ!おもしろいー。なつかしかったー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱ好き
普通に良い。何度見ても。映画も面白いし。みんな良い人過ぎる。ざ、正義は勝つって内容だけど、それが面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
けんしんは、本当に大好きでした。
で、当時は絵がきれいすぎて
血へどはきそうになってた。
もう、素晴らしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
けんしん が強くてカッコよくてたまにぬけてて、大好きです(*´ω`*)ストーリーも面白いし、とてもはまりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい‼︎
けんしんはやはりかっこいい‼︎
人を斬らない精神‼︎
過去もいろいろありの楽しめる作品‼︎
見る価値あり!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと好きな作品
子供のころアニメの再放送を見ていて剣心にキュンキュンしていました(笑)
普段穏やかな剣心がいざとなると見せる顔のギャップがとにかくカッコいい!
ストーリーも素敵でオススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごい前から読みたかったんです!
無料になってほしいな〜!
映画も観てないんですよね!笑
かっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ読んで、明治時代が好きになりました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
剣心は昔から好きで何度も読んじゃってます!
特に志々雄編が大好きです(*´∀`)
十本刀のメンバーとの戦いは白熱し、比古師匠と修業は時々笑いがあり、奥義伝授はハラハラし、最後は安心しました!
志々雄との戦いも左之や斎藤や蒼紫も参戦してドキドキしながら読んでました。by 匿名希望-
0
-
