みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔、リアルタイプで読んでいたので、懐かしさで読んでみました。今読んでも面白い。剣心のオフは癒され、オンは圧倒的にカッコいい!!そのギャップがいいのでしょうね。キャラ達もいい味を出してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みました。剣心の強さは半端ないのは覚えていたけど、やっぱり強い。またハマってしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいですね。何故に逆刃刀を持つようになったとかの経緯も好きだったし、戦闘も、技も好きだった。よく木刀で真似したのを覚えてます(笑)。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
剣心かっこいい~♪斎藤も好きです!悪即斬!信念を曲げないところがたまらん!やっぱりししお編が好きです!しかし、緣編も捨てがたいですけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普段は優しくておっとりして抜けているけど、戦うと強くて勇ましいところが最高。こんな人どこにいるのやら。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
またアニメが見たくなる…。
めちゃくちゃ懐かしいマンガ!
アニメずっと見てました。
剣心、とぼけた感じもカッコいいところも全部大好き!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメ化や実写映画化されている人気漫画なので、とても面白いです。特に京都編が面白くオススメです。ただ、雪代縁の話になると、話が重苦しくなるので重い話が苦手な人は注意したほうがいいかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!!
懐かしい!青春の漫画です!!
剣心かっこよすぎてやばいー!
無料がらたくさんで嬉しいです!!
いっぺんに読みました。by ラーら-
0
-
-
5.0
薫殿、可愛い
絵も綺麗だし、主人公の剣心がただ強いだけでなくいったん敗北したり、その後さらに奥義を得て強くなり戻ってきたりと、少年漫画らしい熱い展開が面白かったです。
by なおのしん40-
0
-
-
5.0
映画化
映画化もされて非常におもしろい作品で、アニメ、マンガ、実写版も凄く好きです、多くのキャラクターが出て楽しいですね、抜刀斎最高です。
by 抜刀-
0
-
