みんなのレビューと感想「ダイヤのA act2」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 495件
評価5 66% 326
評価4 23% 112
評価3 10% 48
評価2 1% 5
評価1 1% 4
321 - 326件目/全326件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ続いてますが笑

    前回から引き続きact2もそのまま購入しちゃってます笑
    主人公の前向きな姿勢も周りの先輩達、同級生、そして後輩達も。濃いー人達ばっかりですが沢村モンペになりそうです( ˘ω˘ )

    by MIUMIU
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    御幸先輩が大好きです\(^o^)/
    部活してるときに始まっていたら
    キャッチャーもっと楽しくできたと思う

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    引き続き

    前回から引き続き見てます。
    主人公が2年になって、新しいキャラクターも出てきて楽しみです。
    一生懸命に常に前向きで…勇気もらえます。ワクワクして読んでます❗

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    野球

    野球はやっぱり面白い!中でも高校野球の漫画は、中身が濃くて面白いわ。ダイヤのAは忠実に高校時代を思い出させてくれる!

    by adcaok
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    野球漫画の中で一番面白いし大好きな高校野球の漫画なので毎週楽しみに待っています。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    沢村 栄純の成長の過程がおもしろくえがかれている。
    早く次の話を読みたくてまちけれません。
    はまってます。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー