みんなのレビューと感想「ダイヤのA act2」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 495件
評価5 66% 326
評価4 23% 112
評価3 10% 48
評価2 1% 5
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全495件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ひゃーるだ

    やっぱり野球漫画といえばこれでシャア。めちゃくちゃハマったよ。終わっちゃうのが残念でたまらないです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    甲子園

    青道の甲子園大会出場が進み、エースの活躍がクローズアップされていく、どこまで勝ち進んでいくか、どんな物語を紡いでいくか!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これからこれから

    主人公のポジティブ全開みたいな感じはよくある感じですが、なんかガサツすぎなのか?あまり好きになれませんでした。これからいろいろあって成長していって魅力的ないキャラになっていくのかな〜と思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    野球をほぼ知らない自分でも楽しく読めた。
    現在のプロ野球選手でもここまでの能力ある人が居るのか気になるくらい優秀な選手が多い。
    それぞれのキャラもしっかり作られているため飽きない。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    野球が好きな人、に限らずスポーツが好きな人は楽しく読めると思います。なんか部活してた頃の自分を思い出しました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり野球に詳しくない私ですが、キャラクター性が強く打ち出されているので、抵抗なく読めました!良かったです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    みんな真剣すぎて顔が(特に目つきが)悪い。キャラがそれだけ真剣に取り組んでるのがよく表現されてる作品だ。高校生にもなると、野球部の部員はこれからがかかってくるから真剣にもなるのがなんとなく分かる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    バカはいい

    野球が好きですエースを目指して頑張る栄純の姿を見ると自分も頑張らなきゃと思うがバカなところは見習いたくないが、あそういう人は部に一人はいてほしいと思った

    by 夜菜
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    ネタバレ レビューを表示する

    ACT 2からえいじゅんくんの進歩が目覚ましいものになってきたな!やっと主人公らしいというか!
    頑張れ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    昔読んでました。押し入れの整理してたら見つけて、整理中に読み始めたら夕食も忘れて読み続けてしまったぁ!

    by 1130。
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー