みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと好みじゃなかった。レビューがいいから期待して読んでみたけど、1話でやめちゃった。やっぱり画かな。
by 肩凝りさん-
0
-
-
5.0
面白い
無料期間に読み進めていましたが、気づけば課金して読んでいました。
本当にこんな人いそう…と思いながら楽しく読んでます。by エリザベス53-
0
-
-
4.0
じわじわじわるこの面白さ。面白いけどドラマがあるらしい。そちらがみたいなぁと思ってしまった、このセリフはリアルはもっと面白そう!
by RYNRA91-
0
-
-
5.0
寂しい~。
涼くんスピンオフ希望します。
なんだかんだ、佐和子とくっつくのもアリかななんて、思っちゃいました。by ANGEL!-
0
-
-
4.0
スッキリする!
女三人がお酒を飲みながらダメンズの話。
そんな男いる?
って感じの話ばかりでそれを見事に成敗してきた三人の女。
みんな美人でモテそうなのに、意外と辛口でスッキリする。by なしでいいよ-
0
-
-
5.0
最後まで読んで…
課金する価値のある漫画です。ただただダメンズに笑い転げるだけのストーリーではなく、考えさせられることもありました。円や佐和子が、仕事や育っていく環境で、女性故の問題(セクハラ上司や親戚のおじさんおばさんからの圧力)にぶつかっても逃げずに頑張る姿、そして佐和子が元カレに言い放った「努力不足」という言葉は、わたし自身ここまで自分という人間のために努力できてるかなと自分の身を振り返らせました。
読んでよかったしいつまでも手元に置いておきたい漫画です。by KNKで早起き-
0
-
-
5.0
爽快すぎて、スッキリ
ダメ男をズバッと爽快に成敗してくれるので、読み終わった後は、とてもスッキリします。クスッと笑えて、ジワジワ来ます。オススメです!
by ユッピーさん-
0
-
-
4.0
無料で読めたので少し読み始めましたが、ストーリーが面白く、イラストも好きです。これから読んでいきたいです。
by まぁ( •̀∀•́ )-
0
-
-
5.0
試し読みだけじゃもったいない
こんな人おるおる…
と思いながら
現実だと心の声で終わってしまうところを
スカッと成敗してくれるところがさすが漫画‼︎
て感じですが
それさえも嫌味なく、笑えるところが大好きです。
続編を切に希望します‼︎by さやchin-
0
-
-
5.0
リアルでこんなイタイ男いるのかなと思うほどやばい奴ばっかり登場してきます。それに対してスカッと一刀両断してくれる!もっと懲らしめてと思ってしまいます。特に涼くんはかなり残念すぎます。笑
by ぴぃしぃ-
0
-
