みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(807ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男の子がくずすぎておもしろい!女子ならではの愚痴など、現実にある内容ばかりで親近感が湧きます。おもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感しまくり
共感するところが満載です!涼くんはクズ過ぎてこんなやついたら殴ってるね!毎話読みながらこんな男をどう言い負かしてくれるのか楽しみです。もし自分が同じ立場になったときに言ってやろうって感じのセリフが多々ありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにズバズバ言える女の人たち…、見ててすっきりする。わかるーって思えるような内容ばかりで読んでで楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる。
わかる。なんかすごくわかる。
漫画だけど、これあるよ!的な展開。
私、もしかしてダメ恋してたのか。。。by こそでっちょ-
0
-
-
4.0
あるある
そうそう うんうん いるいるー
って思いながらサクサク読めました。
深い内容ではないですが バッサバサ切っていく痛快さにはスッキリ です。by 少女漫画好きのみやびさん-
0
-
-
4.0
3人共どんだけ男運ないねん!って突っ込みたくなりますね
りょうくんみたいな男近くにいたら間違いなく飛び蹴りですby ねごろん-
0
-
-
5.0
最高
もう最高に面白いです!
いるいるダメンズに切れ味抜群のセリフ!
油断してると吹き出します!
公共交通機関で読むのは要注意。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちいい
クズ男を相手する女性たちの言動が気持ちよく、おもしろく、スッキリ読める作品です。短編としても読めるので、サクサク読んでいけます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気分爽快漫画!日頃の言いたいことを代弁してもらえている感じがする。実生活でも素直に思ってることを言えたらいいなぁと思う、羨ましい内容!
by mi#-
0
-
-
5.0
3人とも言いたいことがズバッと言えて羨ましい!自分は嫌なことを言われてえっ?と思っても、もやもな引きずるだけですから。どうしたらこう言うふうに言えるんだろう。
by 匿名希望-
0
-
