みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(806ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しいです。
無料があったので読んでみました。1話完結でスカッと読めます。特別えぐい話もなく、暇な時間にすっきりできて女子に共感できる内容も多くパラパラ見たいかたにお薦めです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お…お…面白ろすぎる‼︎(≧∇≦)‼︎
コミックでこんなに爆笑したのは初めてです‼︎
佐和ちゃん最高‼︎‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
3人の女子のダメ恋がテーマとなった漫画。ダメ男に引っかかったり、理想とのギャップがあって上手くいかなかったり…おもしろ可笑しく読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なによりかにより
諒君のダメンズ具合にいらつく。
ダメンズ具合プラスアルファポジティブが
どこから生まれてくるのか、
それに共感できない反面
こんなダメンズいたなぁと
遠い昔の記憶もある笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サバサバ
はっきりと意志を持った女性で好きです。
面白い(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
諒くんのエピソードには毎回爆笑させてもらってます。さすがキングオブクズ男wwwどう育ったらああいう男性になるのかが不思議。面倒みすぎちゃいけないね。
by ココナッツミルクソルベ-
0
-
-
4.0
あはは
面白い(笑)絵が綺麗だし、イケメンなのにセリフがダサかったり鼻毛でてたりしてて妙にリアルで笑えましたー。
ラーメンの残り期待する男せこ過ぎ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
h
女の子の言いたいことがつまってる作品
読んでいて共感することが多々あった
面白いのでこれからも楽しみにして読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
イケメン男の話ってたくさんあるけど
こんだけダメンズ書かれた漫画って少ないのでは?毎回笑いながら、そしてスッキリして楽しい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快!
いるいるー!こういうの!!!という共感の荒らし。
ネット弁慶男はこないだまさに同じ返答をしてくる男性に遭遇しました。
こーゆー人といると時間が異様に経つのがゆっくりなんですよね、まだ20話くらいしか読んでませんがこの子達は幸せにちゃんとなるのかな?wby 匿名希望-
0
-
