みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(778ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だし、読んでみよっかな〜ぐらいの感じで読み始めたんですが、読んでみたらおもしろくって。無料分だけ読もうと思ってましたが、結局その先まで購入して読んじゃいました!笑
男たちにやり返すというか、見返すというか、それが楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
伝説の味噌汁の回
ホントにダメ男ばっかりでイラァってしながらも、こんな男に捕まっちゃう女って…
と他人目線で読んでて面白い作品。
特に伝説の味噌汁の回は是非読んでほしい。もっと制裁あってもよかったんじゃ…とも思うけど。
かつおだしだよ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホントにこんな男いるのかと思ってしまうようなダメンズぶりで面白いです
絵も好みで読みやすいし笑えてすっきりします
世の中には色んなタイプがいるんだなとある意味勉強になりました笑
変な男にはひっかかりたくないですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
深夜ドラマ
深夜ドラマで見てます。
ダメ男や王子になりたい男が出てきて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
女子会トークの現実味がすごい。わかるわーだったり、たしかにこんな男最悪だわーみたいなノリで楽しく読める。何より絵が好きでした。時々不憫になる男の子もいるけど、女の人への幻想をなくすためにも男の人にも読んでほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
『あ、わかる~!』『こういう奴、いるいる~』と思いながら、ガッツリ笑ってしまう作品です。作者の人間観察力に脱帽!!続きが気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは。あるあるある!!と何度もうなずいてしまう作品です!!こんなにパターンがあるのに、わかる〜!と感心したり本当に笑えます。そして勉強になるかも?笑。女性ならではの視点ですけど男性にも読んでもらいたいおすすめの作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!
ダメンズを成敗する姿が気持ちいい!
読んでて楽しいと思える漫画です。
無料分だけでいいと思える漫画と、大人買いしたくなる漫画。
これは大人買いしたくなります。
気持ちが落ちてる時に、何も考えずに読める漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
簡潔
1話ごとなので読みやすいし、ダメオトコをスカッとぶった斬るのでスッキリします。
3人それぞれうまくいかない恋に共感します。
ドラマを見てから読んだのですが、そのままドラマと同じでした。
どちらもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みなさんが言っている通り不倫の話が読みたかった人には満足なんだとは思いますが、結局ばれて友達は旦那を許す話です。
友達の彼に手を出すのもあれですが近場で済ませる旦那も勿論クズです!by 匿名希望-
0
-
