みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二番煎じ感
ハッピーマニアの、二番煎じ感が拭えないと思いながら、涼くんが面白くて一気読み。ただ、いちいち、例えが古くて、作者のおばさん度が分かると冷める
by えみりー7447-
0
-
-
4.0
あるある
あるあると言えばあるあるなんだけど、女子もダメ女が集まってる感がすごい。
みんなダメ。いい女もいい男もでてこない。軽く読めるから無料なら読んでもいいかなという感じ。
ハマるとかはないです。by ありんこ2-
0
-
-
4.0
前半→あるある 後半→漫画らしい
前半はあるある愚痴って共感出来て面白かった!後半はまさかそこ繋がるー!?漫画だなぁーって感じでした。
短いので電車の中で読むとかにちょーどいいね。by 続話待ってたぁー!-
0
-
-
4.0
どの話も、、
面白いです。女子会ネタが多いから、思わず笑っちゃいます。あるある話もあるし、出てくる主人公?の女子達のギャグセンスあり過ぎて、笑笑
by 開運-
0
-
-
4.0
すきー!
めちゃくちゃおもしろいw
見始めたら止まらないしクズ男がいらいらするー!
〆がスッキリする展開なのもすきですwby 愛\(^o^)/作-
1
-
-
4.0
面白い
3人の女子会でのダメンズトークが面白い。ほんと『それ!!それ!!』と言いたくなることばかりでした。続き楽しみ!
by k-ka-
0
-
-
4.0
一話
一話が完結してて読みやすく、絵もかわいらしい作品です。ただ、まだ途中までしか読んでないですが一気読みするまでの勢いにはなってないです。
by かれっこ-
0
-
-
4.0
このお話にでてくるメンズたちのクズさが面白すぎて、自分の元カレたちがとてもうす~く感じます笑。見ていてスッキリするしオススメです!
by HHP-
0
-
-
4.0
面白いんだけど
これってほとんどの元ネタがネット上に書かれてるもの(○chとかの)ですよね。
それって創作物としてどうなの?許可取ってるとかなのかな?
サレブルもだけど、ネットの話を膨らませて描くのって読む側は面白いけど、創作物としてはなんだかなと変な気持ちになります。
絵は綺麗で好きです。by Tiyoppo-
0
-
-
4.0
古い
基本的に、面白いとは思うけど、作者が40代?50代?いちいち、例えとか、出てくるタレントなもか、古いのが、冷める。年相応のマンガ書けば良いのに。
by みます7447-
0
-
