みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(690ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ダメ男たちに痛快なひと言を言ってやったのよ、カッコイイでしょ、共感するでしょ、って展開だけれど、そんな男に関わってる方も悪いねー、と思った箇所もありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感!!
普段は中々言えない異性への愚痴を、彼女たちがズバズバッと言い放ってくれるため、スカッとする内容です。一話だけ、「それくらい良いんじゃないの?」と思った話もありましたが、9.9割共感しました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐和子が最強!
この漫画ほんとおもしろいですね!コミック本買って、旦那に読ませようかな!涼くんぽいヤツなんで…。仕事だけしかしてないのに、何で疲れてるの?まさか息?…てマジ佐和子さん最高です!私もそのセリフ言ってみたいです…。
by あかさたな1979-
0
-
-
5.0
面白い
この作品は友達に勧められて読みだしたんですが、面白いです!絵も綺麗で見やすいし内容も面白いのでどんどん読めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。
広告にバンバンのってたので気になり、こちらも読んでしまいました。一話で完結なので、読みやすくおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人ごとではない!
すんごく読んでいて女子を応援したくなる漫画です。実際、その場でこんな風にすらすら反論できるかは自信がないだけに、何かの時に備えて何回も読み直しておきたくなります。
特にさわこさんの彼氏がダメンズすぎてもはや気持ち悪い!そしてその思考は一定数の男性の中にもあるものだと思う。結婚してからも夫相手にイライラするから、さわこの気持ちはよくわかる。お願いしてもやってくれなくて、あげくのはてに逆ギレされて。さわこのように論破できる人になりたい!by たかまさ2346-
0
-
-
5.0
女性陣の前に次々現れるダメ男たちにイライラしつつも読むのをやめられません。
いつも更新を楽しみにしている作品の一つです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わかる!
無料配信分だけ読ませてもらいましたが、
分かるー!あるある!と共感しました!友達にも進めたら、同じ反応で盛り上がりました!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本買った
どんな男性も言い負かしてしまうので、とてもスッキリします。搭乗する男性も酷い人ばかりですが、私的には面白くて単行本買ってしまいました!
by はしりんご-
0
-
-
4.0
共感しかない
2巻まで読みましたが
めちゃくちゃ共感します(笑)
というかこういうやついます!(笑)
バッサリきっていくところが
おもしろいです!by 匿名希望-
0
-
