みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(689ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎回スカッとします!
主人公の女子たちが毎回男性陣を論破し叩きのめしてるのを見て、すごく
スッキリします!
ただ、恋愛に夢を見すぎて相手を振り回しすぎてる女子だけはいただけない。by haruhika-
0
-
-
5.0
深夜ドラマ化希望!
とにかく面白い。声をあげてお腹を抱えて笑ってしまいます。3人の女子が深夜にそれぞれのダメ男とのエピソードを語るのだか、本当にこれぞダメ男の見本市!というくらい。そしてまた女子たちの成敗の仕方が痛快。毎回、この台詞いただき〜、よそで使わしてもらいます〜と思って読んでました。いま一番ハマってる漫画です。
by さぎゆき-
0
-
-
5.0
面白すぎる。ダメ男に容赦なく鉄槌を下す円ちゃんと、佐和子ちゃんにすっきりします。スカッと感が半端ない。というか、こんなダメ男ばかりよく出てくるなと。
でも、冷静に淡々と核心をつきながらまくし立てられるところが、本当に尊敬します。こてんぱんにするところがとにかくカッコいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろくて、単行本まで買ってしまいました!
女子目線だけかと思いきや、男子目線の話もあり、あーそーゆーことを言いたかったの?みたいなのもあり。次の話が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分も女子会で話してる気分になれて面白いです。結婚して子育てをしていると飲み会にも行けないので夜に飲みながらこういう会話するのが懐かしい!
by さくr-
0
-
-
3.0
うーん、、、
必死でオチを作ってるというか、、
ここまで来る前に普通に話し合いがあるよな?という突然さです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
赤裸々
女子の本音が赤裸々にトークされてて、面白いです。あるあるそう言うの、ていう頷きたくなる話しが面白くてはまります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい🤣
すごーくおもしろいです。女子の気持ちを、代弁してくれて、現実でも、こんな風に言えたら、スッキリするんだろうな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快!こんなこと言ってみたい~(笑)と思いながら読んでます。ダメ男とわかっていても、別れられない。可愛いんだよねーってところも、わかります!絵もきれいでとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部好き
全ての話が納得できる、面白い!!
ドラマの方はあんまり面白くなかった、やっぱり漫画を先に見ちゃったからかなぁ、漫画の方が面白い(๑・∀・๑)by 匿名希望-
0
-
