みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(652ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で見てみたのですが、たのしいです。
リズムが良くて、読みやすい。
三人三様で、こまった男退治にスカッとして何度も読み返してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでも面白い
絵も可愛いし、リアクションも最高に面白い。ダメンズのリアルが描かれてて、何度読んでも面白いと思います。凄いおすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマになってたので気になって読んでみました。ドラマより漫画の方が面白いですね。男もダメやけど、選んでしまう女たちもどうなんでしょうかー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い感じ
わたしは少女マンガが大好きで絵を見て、読んでみたくて読んだんですが内容もすごくよくて
かなりオススメですよby よしくん77-
0
-
-
5.0
くだらなくて面白い
3人の女の子が恋愛や男性とのあれこれを話すのですが、その内容がくだらなくて本当に面白い!!登場してくる男性キャラがヤバいやつでそれを撃退する女の子達が愉快です。
by *かりん*-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
女性キャラも男性キャラも濃い性格でめちゃくちゃ面白かったです。笑
王子目指す肉食系男子が健気で可愛いです。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ気になって読みました。
思ってたより面白くて笑いました。痛快でスカッとしました。
続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ男たちをギャフンと言わせるので見ていてとてもスカッとする作品です。
自分を持ってる女子ステキです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待を裏切らない!
女子三人が、なぜかダメ男にばかり当たってしまう。その人からの言葉にプッツンと来たときのセリフがサイコー!こちらが言いたいことを全ていってくれる♪気持ちいい!
by *あきちゃん*-
0
-
-
5.0
いるいるこんなやつ!って
こんなやつまじでおるよねって感じ。
ただ男性がすこし可哀想な気も…
庇いようのないこんな男も本当にいるから怖いけど、心当たりがある話しだと逆に笑えます。by 匿名希望-
0
-
