みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(651ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいねー‼️
主役の三人が三人ともタイプが違うのにダメンズにバサッと斬り込むのが最高です。
特に円。元ヤン口調がたまに止まらないのが笑えます。
従兄弟の上から発言を鋭い切り返しでやり込めたのには爆笑です💕by がちゃたく-
0
-
-
5.0
面白い
当たり前だけど、色んな女性がいて色んな男性がいるんだなとしみじみと思った。
たまに、うわーこうゆう奴いるって共感できた!by ゃか✳︎-
0
-
-
3.0
なんじゃそりゃ
なんじゃそりゃ!って言うダメな事例ばかりの第1話で笑いました。
3人とも、これからいい出会いがあるといいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爆笑
この作家さんの、違う話は読みましたがそこまでハマりはせず…
これは一話完結ものながら、ケータイ握りしめ毎回含み笑いしてしまい、旦那から奇妙な目で毎晩見られています(笑)
ダメ男子たちが出てくるだけの話だったらただイラッとする漫画なんでしょうが、女子キャラ達が毎回痛快で、ついつい笑ってしまい、また読もうと思います♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い(^^)
絵が可愛くて好きです。テンポも良くて読みやすく、スカッとします(⌒▽⌒)続きが気になります(☆∀☆)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとします
こんな風に言えたらスカッとするんだろうなぁと思いました!
男性陣が少々やり過ぎ感が否めませんが、こーゆー奴いるよなーと笑って読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる!こーゆー男どもたち(大爆笑)。
それをスッキリ成敗してくれるもんだから、次々と読み進めてしまいます。
まぁしかし、こんなに沢山のダメ恋図鑑があること。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際にこういうダメな男いそう!!と思って、読んでました!現実にありえる話で読んでいて面白かったです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
面白すぎて。
作者さんと時代が同じくらいなんでしょうね。もうツボに入りすぎちゃって、、ひとりで声出して笑っちゃいました。
Championのシャツの件のところ。。暫く笑が止まりませんでした。笑
読んでいくうちにじわじわやられちゃいます。読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
世の中の女性の悩みを的確に表してて読んでて大変共感します!作者の鋭いツッコミにいつも快感を覚えます。女性の悩みを論理立ててコミカルに描いているので面白いです。
by りんりんりんご9-
0
-
