みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(628ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あるある
独身女子にとってはどんどん読んでしまう内容。
読んでてスッキリする。こういう友情関係が羨ましいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何気に
すき!(笑)
みんなの恋愛話がちょっとずつ載っていて、、、
でもダメな恋愛びかり載っていて、結構笑えます(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ここまで次々とダメ男と遭遇するか!?って思うと、円と佐和子ちょっと可哀想(笑)
でもそのダメ男たちをスパッと斬ってくれる二人が大好きです!
何回読んでも笑えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スッキリ!
読んでると「いるいる!」と口に出してしまうようなダメ男の話ばかりです
そんな男手達をバッサリと切り捨てる3人の一言が小気味良いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気軽に読める。一期読みとかないけど楽しく読めました。こういうのが大人のリアルなのかなぁ〜とワクワクするところもある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッと!!
ダメ男にイラッとするけど、それを言い負かすのがスカッとします!
普段自分だったらもやっとしても言えないことをズバッと、スッキリ成敗してくれるので、なんだか自分まで言い負かしたかのような気分(笑)
無料につられて読み始めたけど続きが楽しみです!
最後に…王子頑張れ!!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
清々しい
私は後からこう言えば良かったとムカムカしてしまいますが、この漫画みたいにスパッと言えたらいいなとか、どんどん言葉が考えて言えたらいいな憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある!と共感しながらスイスイ読めておもしろかったです。いろいろな恋の話しが楽しく続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカっと
佐和子の彼氏の話を読んでると
彼氏のアホさとバカさにイライラして仕方ない。
でも佐和子からの強烈な一言で
イライラが一気に吹き飛んでスカっとする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幾つになっても…!
どこにでもいそうな女子の他愛もない話しから恋愛の面白さが分かりやすく描かれていて、凄く面白いです!
彼の友達とかの設定もちゃんと考えれてて、話しのつじつまがちゃんと合うとこがすごく読んでいて納得出来て面白い!
まだまだ続きが読みたい作品です。by きゃろちゃん-
0
-
