みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(626ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ダメ男にイライラさせるだけさせて、最後バッサリ成敗というのは、とてもスッキリですが、毎回同じオチなので、飽きてくるかなあ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
納得
絵とかすごい可愛いし、気になって読み始めたらどハマりしてしまったくらい面白い!!
うわーってドン引きするけど実際こんな男たちいるなぁってby 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い女性のトゲトゲしさ
若さゆえのトゲトゲしさが前面に出た斬り捨て評価が爽快。ある程度選ばれる自信のある自己肯定感がきちんと育った女性ってこういう考え方するんだな…という精神描写が楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
恋愛のあるあるがいっぱいつまった面白い作品。こーゆうことあったなあとか友達がこうだったなあとか色々思いだしてほんとに面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
スカッとジャパンのような、スッとする内容が多いです。ヒモみたいな男には、特にイライラさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
現実味がある話もたくさんあって、少女漫画の中でも好きな漫画です!
三人共個性がしっかりあって、どの話も面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでて疲れる
一時期広告によく出て来たので気になっていました。絵は可愛いしパッと見スカッとするかなーって思って読み進めてみましたが、何故か疲れて肩が凝る感じで、無料分は読みきれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
3人の女の子たちがダメ男たちを完膚なきまでに説き伏せてて、めちゃくちゃスカッとさせてくれる。笑
個人的に市来さん好きなので幸せになってほしいです!円と何気にお似合いだと思ってるけどどうなっていくかなぁ?
八代王子もいい人すぎるから千代とずっと仲良くしててほしい。
諒くんオマエはだめだ!笑
佐和子はオマエにはもったいない!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる!
理想と現実と女の本音!
めっちゃ笑ったり、共感したり!
なんだかこの三人のお話はずっと見てたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
大好きで単行本も全部持ってる!けどこっちでも読んじゃったwww
主人公たちのスッキリな切り返し、めっちゃストレス発散になるーby iaw▽mm-
0
-
