みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(607ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!!
コミックスもってるくらい、この作品は大好きですー!!!
クズ男をバッサリ切り捨てる感じがたまらない!!!by あやてつ-
0
-
-
5.0
大好きです
なんだかスカッとする大人な恋愛エピソードで楽しめます。無料だけでもお得に楽しめると思います。個人的には大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
作者さんの絵も大好きですが、
内容も大好きです!
好きすぎて、
単行本も買いました!
まだ中学2年の息子がいますが、
同じ様なダメな男にならぬよう、
読ませました!by もっももピー-
0
-
-
5.0
面白い
無料版まで読みました
本当に面白い!次はどんなストーリーがくるのかとても気になります
サクサク読めるし、絵も好きです
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこー!!!
この3人最高すぎる。笑
てか、ある意味りょうくん最高じゃん?笑
やばすぎて笑えた。笑笑
こんなん彼氏て考えられん。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男って
世の中の自分本位の男達のダメダメが現実にあるあるなので笑えると同時に勉強になる。最高にスカッと‼️成敗みたいな😆
それでもめげない男もいるのが面白いてか現実にいますよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
運がいいのかな?
私が今まで運が良かったのか、こんな男おる?!って感じで共感は出来ませんでした。
ですが、論破の仕方が好きでしたw
テンポが良くて楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いや、リアルにありそうで本当におもしろいです。よくここまで話が浮かぶのもすごいなって思います!話数を重ねるのごとに楽しみになっていきます!
by セイバーちゃん-
0
-
-
5.0
気持ちがいい!
男達のダメ男っぷりよりも、女達の気持ちのいい切りっぷりが大好き笑
絵も綺麗だし、話も面白い。
まだ無料分で読んでるけどポイント購入もありかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする
夫にイライラしてるときに読むとスカッとして爽快感があります
主人公の女の子達は固定なんだけど、
一話一話が独立した話なので
隙間時間にも読みやすいのもいいですねby 匿名希望-
0
-
