みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(606ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
予想以上に面白くてどんどん読んじゃう
1回はありそうな話だからかな?
無料の話だけ読もうとおもったらドツボにハマってしまったby ちぃちゃんだよー-
0
-
-
5.0
こんな面白いならドラマもちゃんと見ておけば良かったなー笑。基本1話完結だし絵もキレイで読みやすくて、こんな男いるいるを楽しませてもらいました。お酒片手に1人で読みたくなる漫画です♥️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
登場人物の中には、こんな奴いないでしょ!って思う人も何人かいるけど、世の中広いしきっと本当に存在するんだろうなあ…笑
by コスメニク-
0
-
-
5.0
笑えるしスカッとする
漫画ならではのスカッとする爽快さ。
現実だとこうもうまく決まらないかもしれませんが、イラッとするヤツらがどのお話も最後には主人公たちにしてやられるので見ていてスカッとするし最高に楽しい。
かと言ってものすごく現実離れしてないのも良い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼推し
レビュータイトル通りです。
こんなに推せる漫画中々ないです!
痛快爽快ってこのことです。
まじで世の男はこれ見てほしい。by mmSyy-
0
-
-
5.0
スカッとした!
とってもスカッとしました!!
彼氏と喧嘩したときにたまに読み返してます。なんで男ってこういうのが多いんだろう…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
それぞれ
それぞれのストーリーが面白いです!
まったく、違うこの3人の違うストーリーが読んでいて飽きないです。これからの展開も楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる
うんうん。いるよね。こーいうクズ男。あーいるいる…ん?ここまでヤバい奴いる??って、感じで楽しめます。
読んでてバカすぎる男に腹立つけど女子がビシっとぶちのめしてくれます。女子は読んでてとっても楽しいと思います。男性にはオススメできません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
女子だけの毒舌トークがたまらず、あるあるネタを言ってくれるので一気読みしちゃいました。中でも諒のダメっぷりが最高!市来と円の展開も気になるし、毒舌だから読むとストレス発散になります!本当に面白いです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
痛快で気楽に見られて楽しい。
意外とこういうマンガって無いので、ほんと深夜に女友達と話すような感覚でさらっと読める感じで良い!by 匿名希望-
0
-
