【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(41ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
現実ここまで言えないが言いたくなるバカ沢山いる
女も男も悩み相談してくる奴ら皆に言いたい相談事を貴方が貴女が受けたらどう思う?
そんなに嫌なら当たって砕けて別れれば良くない?って
ただの愚痴なら愚痴だから聞いてと言ってくれ
人様に相談しても何も解決しない答えは、自分が知ってるから
もやもやを解消は、この漫画が解消してくれるねby あぁぁぁぁぁぁぁ-
0
-
-
5.0
面白い
3人の恋愛を見ているだけですが。3人3様で面白すぎる。こんな恋愛も面白い。撃退の仕方は今後の為になる
by えまみま-
0
-
-
5.0
ハマります(笑)
あまりにもダメンズばかりで、これでもかっってくらいに(笑)
ネタが尽きないのがすごい。ハマって読んでます。by ∧かん∧-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い
色んなエピソードがあり、短編で非常に読みやすいと思います。内容もつい笑ってしまうような、楽しんで読めて、その上癒やされます
by さくぞうり-
0
-
-
4.0
面白すぎる
流石にここまでのダメ男はいないけど、ちょっとわかるってところがたくさんあって、それにきちんと毒を吐いてくれるからスッキリする‼️
本当、深夜に読むのにぴったり!
楽しい✨by 夜な夜なコミック-
0
-
-
5.0
笑える
簡単に読めてスカッとします。
読んでると笑っちゃうし、次が早く見たくなってしまう。
自分ではここまで言われたことはないけど、この漫画の女の子たちみたいに自分もはっきり言ってみたい。
超~スッキリするんだろうなあ。by B-J-
0
-
-
5.0
大好きです!
この作品は大好きです!
ギャグすぎて笑えます!
ドキドキしながら読んで結果最後には笑える話ばかりです!by ちゃぴっこ-
0
-
-
5.0
すき!
こーゆー女子会をマジで、漫画にして面白くしてくれたそんな感じです。3人美女なのが読んでて最高に良い!
by にこにこちゃんねる-
0
-
-
3.0
痛快のようで虚しい読後感
無料分、楽しく読みました。うんうん、いるかも。ほんと腹が立つよね。よくぞ言ってくれた。なんて、サクサクと。でも何だろう。結局は、男が女が、のディスり合い止まりで、心に毒気がたまったような読後感にみまわれてしまった💦更に読んだらhappyな話もあるのかな?無さそうだな。ダメンズを製造した、ダメ妻、ダメ母の話とかなら、反面教師、自戒しながら読みたいが。まあ、そんな感じです。
by ジプシークイーン-
1
-
-
5.0
やめれない!
何度途中で止めようと思ってもやめれないー!
良いところで終わっちゃうのとやっぱちょっとありそうな感じの内容にめ惹きつけられてます!by 桜餅子-
0
-
