【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(39ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ダメなのに笑ってしまう
3人の女性の恋愛経験(元カレ)話です。
面白い...笑ってはいけないと思いつつ笑ってしまう。
元カレにムカついて言う一言とかクズ野郎にやり返すところとかすごくスッキリします。by ナギです-
0
-
-
4.0
ダメンズ
3人の女の子が昔の恋愛の話しをするんだけどダメンズ製造機なのかな。、さいごに論理立ててダメ出しするのとか面白い。夢見る子はよく彼氏さん切れずに付き合ってるなーって思う。
by コミコミ1111-
0
-
-
5.0
最高におもしろい
ほんとにでてくる男があるある過ぎて笑えます。色んな場面で「そうそう!!!」って言いたくなる。
さわことりょうくんが別れてくれてホントよかったと思いました。by みーtjw-
0
-
-
3.0
こんなダメンズの話聞いたことあるよーみたいな話の連続。ダメンズは嫌いなので知りたくもないが、主人公達の良い返しが良い。
読む物がない時のお助け漫画。by 未公表希望-
0
-
-
4.0
笑える
あるよねーという恋愛のシーンが沢山出て来て、登場人物が快活に論破したりするから面白いです。ドラマでみたいなー。
by (^ー^)花-
0
-
-
5.0
実際にあるような場面もあって勝手にスカッとしました笑。ここまではなかなかバッサリ言えないので言えたら気持ちいだろうな〜
by めんまにむ-
0
-
-
3.0
もう若くないせいか彼女たちに共感できない…
ダメ男たちにも女の子にもイライラしてしまう。
特にイラつくのはりょうくん!
全くいい面が見当たらない。早く別れちゃえと思う。by ショコラ✡-
0
-
-
4.0
共感
この漫画を知っていながら読む機会がなかったけど、無料で読んでみたら、わかる!ってことがとても多くて共感だらけでした。女側の主張も、男の視点からの女性への不満どちらもあるあるでわかります。
りょうくんや田舎のおじさんたちはもうほんと見てていい感じにイライラさせられます笑by meson-
0
-
-
4.0
面白い
ホントに声を出して笑ってしまった。最後に必ずオチがあるのはなぜ?そうそうこんな感じと共感するし、笑えるし、怒っちゃうわ。でもこれじゃあなかなか結婚は難しいな。
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
-
5.0
スカッとする
ダメな男にはっきりズバッと言う場面は毎回読んでいてスカッとします。ダメぶりに期待もするしそれに対してなんて言うのかも期待してる。
面白い。by BM☆SD-
0
-
