【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(29ページ目)

  • 完結
深夜のダメ恋図鑑
作家
配信話数
全104話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 16,380件
評価5 58% 9,564
評価4 29% 4,776
評価3 10% 1,588
評価2 2% 309
評価1 1% 143
281 - 290件目/全2,983件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スカッとするけど

    スカッとする前に イライラマックスになります
    諒くんね…ほんとにね
    こんな人間存在したらあかんやろレベル
    はよ 別れて

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    この作品に出てくるリョウくんのクズさ加減が大好きです。お友達もかなり立ち悪く、成敗されるところは痛快ですね

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    トーク

    女子同士の恋愛トーク。面白いですねー!
    中々、面白いクズ男の体験とか
    結末が、スッキリしてて面白く
    ひとり笑って読んでました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切り口鋭いツッコミが最高

    内容は三人の女子が出会った残念な男子とのエピソードですが、こっちまで女子会トークに参加してるようなノリでした。
    残念な男子の発言にイラッとなったところで、ラストにズバッと叩きのめしてくれるので、相当スカッとします。
    ツッコミのセンスがとにかく秀逸。
    毎回フフッと笑ってしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感情が

    イライラもやもやするのに
    読まずにはいられないのは、ちゃんと3人が
    スカッとさせてくれたからだなあと
    最終話を読んでしみじみ感じました。
    いろんな人がいる。いろんな人生がある。
    正解ってないのに普通を押し付けたがる人に
    左右されずマイペースに生きていきたいと思いました。
    仲良し3人の幸せを願っています!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    居るよね!

    あ〜、居る居る、そういうの!って声に読みながら出ちゃう作品です(笑)。とにかく、見事なクソ?
    カス?ゴミ?男の話が出て来ます。仲良し女子?の恋愛話での出来事?ストーリーなんだけど、よくまぁ思いついたな!って感じの
    内容ばかり。作者さん凄いわぁ!
    これは、オムニバス?っていうのかなぁテーマ?が毎回違う話。
    出て来る人物は被ったりするけどね。でも、どんどん読みたくなる
    面白い作品です!男子はどう思うか解らないけど、女子は共感出来る人は多いと思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い最高

    円ちゃんと佐和子ちゃんがバカ男をコテンパンにするのがおもしろすぎる!!最高です!!王子はなんだか可哀想(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ダメンズ

    涼ちゃんの回には笑いました。
    あそこまでひどくはないですが、家事は女性のやる事た思ってる男性はまだまだ多いですよね。
    この漫画は夫にも読ませたい。考えて欲しい場面がたくさんありました笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いや~笑った

    短編集でサクサク読める!
    りょうくんの回は笑う!ほんっとにダメンズ過ぎて。それを佐和子さんがズバッとぶった切るのがめっちゃ爽快!
    漫画だから笑えるんだけどね。
    現実に自分の周りにこんなダメンズいたら笑えないんだろうなぁ、と思いながら笑ってみてる!
    市来さんに佐和子が『ダメンズメーカー』と言われてたけど、真のダメンズメーカーはりょうくんのお母さんだと思う。
    りょうくん父がほんっとにダメンズ。
    りょうくんの両親みてたらそりゃりょうくんダメンズになるよなぁと思った。
    子は親の鑑って言うもんね。

    佐和子や円みたいにズバッと言えたらどんなに良いか…と思いながらも現実では中々そこまで言えないよなぁ。
    現実でストレス抱えてる方にはストレス発散になるかも!

    基本は佐和子、円、千代の3人の目線で話が進むので女性から見たダメンズの愚痴を書いてる部分が多いけど、市来さん目線の話になると女性に対する不満とかもあり、考えさせられる部分もあります。
    市来さんの話みてると女だって理不尽な部分はあるよなぁ。当たり前なんだけど。

    他人の男と女が付き合う、一緒に生活するとなるとお互い譲歩しなきゃいけない部分もあって。現実はキラキラした漫画の世界とは違うって事を認識させてくれる作品だと思います。
    もっと若い時に読みたかったなぁ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    笑えます

    ずっと、ダメ恋というより、ダメ男が続き、かなり笑えました。女子達、経験が豊富過ぎる。シリアスじゃないのもいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー