【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(24ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白い
凄く面白い。
会話のテンポもイイし絵も可愛い。
バッサリとクズ男を斬り捨てるのが爽快!
爆笑しました!
女子達のキャラが魅力的で読んでて楽しかったです。
私は市来さん推しだったのでウザいヤツからちゃんと成長してくれて嬉しい😃by ピカス-
0
-
-
5.0
大笑いしてスカッと
三人の恋バナそれぞれ、あるあると頷いたり、そりゃないわ!と突っ込んだり、特にダメ男諒くんの話が好きですが、とにかく楽しい!
トンデモ男たちをやっつけてくれる回はスカッとします。
お酒持って一緒に参加したいです!by だんだら-
0
-
-
5.0
ただの愚痴大会で終わると思いきや、しっかり恋愛も進展していき、見応えがありました。
終盤の女性ならではの仕事での苦悩も、残念ながらよくあることなんだろうなぁとしんどくなりました。生きやすい世の中になってほしいですね。by るるか。。。-
0
-
-
5.0
大団円
三者三様のハッピーエンドだったと思います。涼くんとヨリ戻したらどうしようと思ったけど、そうならずに済んで良かった〜。
by めいぼー-
0
-
-
5.0
これ!
絶対面白いやつー!なんでこんなにだめな奴ばっかりなんだろう!男ってみんなこんな感じわだよね…スパッと言えてすっきりする。
by hato_hahaha-
0
-
-
4.0
面白い
色々なシチュエーションの話がありすごく面白い。佐和子さんがいいキャラしてて楽しいです。年下の彼氏がもぅやばい。続きが気になります。
by ちゃこ0925-
0
-
-
4.0
再読
元々コミックス購入してたのですが、途中まで無料になってたのでこちらでも読ませてもらっています。
めんどくせえー男いるいるすぎて共感しかない
漫画の王子みたいなのは現実にいると浮くのもわかる笑by 歌田-
0
-
-
5.0
スカッと
ダメ男たちにめちゃくちゃイライラするけど、気持ちよく成敗してくれるのでスカッとしてどんどん読み進めてしまいました。絵も可愛いです。
by かかおかゆ-
0
-
-
3.0
ダメな男がどんどん紹介され、中にはあるある!と心当たりのあるような像も出てくるので面白い。絵がすごく綺麗なのでもう一捻りあるとさらに良い漫画だと思う。
by 青唐辛子-
0
-
-
4.0
ドラマも前に見ていて面白かったので読みました。
ついダメな男を好きになってしまったり、ダメ男をスパッと切って居たりと面白いです?by かやまかやま-
0
-
